

花のお気に入りの場所

上から視線を注がれる日々。
IMGP2191.jpg

長い尻尾をきちんと前足の前に巻く花。
IMGP2192.jpg

花がいるのは・・・・・


ここ、玄関を入ってすぐの階段にある壁(塀?)の上。
IMGP2194.jpg

陸には絶対座れない。
いつも、このせまーいスペースに座って、特に何かをしているわけでもなく・・・・。

フクロウみたいな猫。

下をのぞいていたけど、特に何にも見当たらなかった。
IMGP2195.jpg

ここで1人(いや1匹)、妄想にふけたり、何かたくらんでいたりするのかな~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん高い所が好きなのね~!
身軽でうらやましいこと( ̄ー ̄)
人を見下すのもすきなのかしら・・・(汗)
陸ちゃんまくらいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ
一緒におしゃべりして、眠りにつきたい。
陸ちゃん、やさしい子なのねぇ、
ちょっと目つきがいやらしいけど(^_^;)

花ちゃん 高いとこ好き

バランス感覚がいいのね(^^)
ん~猫って 人には見えないものが
見えるのかしら?そんな風に ふと 思う時がありますね。
しっぽ ふりふり なんか 楽しいのね(^^)
また お邪魔します。

行儀よくちょこん、としてるところが、
本当だ!ふくろうみたいですねー。
しかし、どうやってのったの?やっぱり飛び乗ったんでしょうけれど、
おちないでしっかり安定してる。
こないだの細ーくて長い足を思い出しました。
カッコイイ猫的な動きが得意なんですね!
(でも、見張ってるかんじはフクロウ...)
かしこそうなところがまた、いいかんじ!!

こんばんは

ほんとだぁ~♪ フクロウみたい~(o^-^o) ウフッ
そんな小さなスペースにどうやってのるのかな?
身軽でうらやましいです。

こんな少スペースにちんまりと(笑)
しっぽ巻いてるのがまた可愛いですね~
なんだか小悪魔チック(笑)
自分しか乗れないっていうのがポイントかもですね♪

>こぱんだぱんさんへ
高いとこから人のことを・・・・そう、花は見下すのが好き。ああやって見下しながら観察してるんだろうな。

>みかんさんへ
猫って空を見つめてること多いですよね。きっと人には見えない何かをみてるんでしょうね。何なのか、教えてほしい・・・。

>めんまねえさんへ
花がこの場所に乗った瞬間はみたことないのだけど、たぶん階段から飛び乗ってるんでしょうね。失敗しないでもらいたいです。もう壁に爪あとを作りたくないので。

>めがねさん
この狭いスペースに座れるのは自分だけ!
それが自慢のような顔をしてますよ!

>タラさん
小悪魔チック?!
うーん、小悪魔というより、やはりフクロウとかコウモリとか、どうしてもそんなものを想像してしまう。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

