スポンサーサイト


みてはいけないものをみました・・・

お風呂後の陸花。
IMGP2378.jpg

IMGP2379.jpg





「まったくもう、・・・」
IMGP2383.jpg

「毛づくろいが大変なのよ!あんたにはこの苦労、わからないでしょ!」
IMGP2386.jpg


ひゃ~、細いな~!!!花の足!!
IMGP2385.jpg


こちらも懸命に毛づくろい。
IMGP2382.jpg


「んしょ、んしょ・・・!大変だあ・・・」
IMGP2388.jpg

ん・・・・・


ちょっと待ってよ、陸~。




IMGP2389.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。


IMGP2390.jpg

なに?!このたれているピンクの部分は~!!!!!




・・・・・・・陸さん、あなたはペンギンですか?そこに卵でも抱えているんですか?
オモチャが入っているとか?

ちょっとショック・・・・。
みたくないものをみてしまったです。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪
足跡から遊びにきてみました。

陸くん・花ちゃんのお風呂、お疲れ様でした。
それにしても、陸くんのお腹・・・・(笑)

すみません、思わず笑っちゃいました(^^ゞ
うちの子と全く同じ「たるたる」なお腹。
お医者さんによると、「脂肪」だそーです(笑)

メタボは健康上困りますけど、あの「たるたる」は
ちょっとかわいいですよね(笑)

また遊びに来ますね♪

こんにちは

隆のでそんなこと言ってたら、僕のを見ると仰天するんじゃない?
可愛いよ隆の脂肪。

天然のポッケだよね~、陸君!
もしかして、百福にも・・。

ぶははははっ!まじめな話、
ブログを見てこんなに声を高らかに笑ってしまったのは
ひさびさです。えっ、なにこれ。ペンギン?オスペンギンは、
メスの卵を預かるから...やっぱりペンギン???
そ、そういえば皇帝ペンギンと模様がそっく...りじゃないし!!!
あははははははははははははは。
もう、どうしよう、思い出しちゃう。
この画像、自分用に保存していいですか?
つらいとき、悲しいときクリックして見て、明るい気持ちになっても
いいですか???(笑)
...花ちゃんの足はこんなにも細いのに...ああ...
空はあんなに青いのに、陸ちゃんのおなかは...(笑)。
もう、もう、陸ちゃんたら、かわいすぎなのよう!!

あ゛わわわわぁ~~~~まるで自分のおなかを見ているよう。。。爆
さくらも実は・・・ちょっと危険?!?!
花ちゃんみたいになりたいですe-454e-330

ひーー!衝撃写真!!
もう、PCの前で吹き出したよ~(*≧∀≦)
ねこって、濡れると、細いんだなぁ、
陸ちゃんも、ほんとは、細い体だったのか、
と、思った瞬間に、このぽってりしたおなかが出て、
爆笑☆
さすが陸ちゃん☆
ちゃんと卵を孵すんだよ( *´艸`)

きゃ~見てはいけないものを見てしまった!(笑)
猫って濡れるとお年寄り(失礼)みたいな体になりますよね(^_^;)
お腹だけぽっこり・・・
このピンクが妙になまめかしいです(笑)

タプタプして気持ちよさそうw
子を産んだ猫のお腹もそうなるよね~

あぁ、触りたい陸君のお腹w

わははは、たるたる星人だ~。
水に濡れて細い手足が頼りない~なんて思ったのも
つかの間。頼りがいのある部分もあるのねえ(笑)
でもウチもお風呂に落ちた時見てしまいましたよ。
さくらのお腹にたぷんとしたもの。

・・・・お水でも飲みすぎちゃったのよ、きっと。

>ちょこちょこさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。たるたるの中は脂肪でしたか!!!うーん、これはダイエットを本格的にしないとだめかしら?また遊びにきてください。
ポチにげすることもありますが、私も遊びにいきます♪

>クリちゃんへ
うん・・・クリちゃん、立派な体格してるもんね。卵どころじゃないかもしれない。でも健康でよかったよね。陸は体重が増えすぎるとおしっこがでなくなっちゃうので・・・。

>ちぽさん
天然ポッケ、いい表現だなあ。百福ちゃんにもありましか~???

>めんまねえさん
そこまで受けていただけて陸も光栄です。だって格好がペンギンみたいだったんだもん。もしかしたらほんとうにあの猫の姿は着ぐるみかもしれません。
画像ですか、どうぞどうぞ・・・・こんな画像でよければ保存してくださいませ♪癒されるのであれば陸のお腹も役に立てたってことです!

>くまくぅ さんへ
実はね~花もなんだかんだいい体格してるのよ。今度、調査しようと思います。お腹もたるたるしてるんですよ、あれで。

>こぱんだぱん さん
陸が卵を孵すとき、きっとそれは獣医さんい言われてる目標5キロ台に到達したとき!!
かなり難しいです。孵るのはいつのことやら・・・いっそのことミニ陸がほしいけどね。

>タラ さん
陸のお腹、お風呂でのタオルドライもそうだけど、ピンクでしょ~。これは昨年、膀胱炎になりかけて検査諸々で何度もお腹の毛をそってエコーをとったらモッフーにならなくなってしまったの。今は元気ですよ~。

>せらふさん
陸、お腹触られるの大好きですから・・想像してください、もっふー!!

>うりさん
たるたる星人ですよ~。そうそう、さくらちゃん不覚にも風呂に落ちたんですよね。さくらちゃんもたぷんと・・・すみません、なんだか想像できます。お水よね、そう・・・脂肪なんかじゃないわ、きっと!!


本当に、最後の2枚を保存させていただいた私です。
ご了解ありがとうございました!!
これ、時々見てはにこにこしようっと。
うれしいー。ペンギン猫、いや猫ペンギン...。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

