

毛玉洗い-茶色い毛玉

毛玉洗い、お次は陸です。
変わり果てた花の姿をみつつも、風呂場の前でキョトンとしている陸。さすが、とろい。

つかまえて風呂場へ連行。
IMGP2348_20090614231109.jpg
「さ~、陸、お湯を・・・・・」



IMGP2349.jpg
「えいやー!」


体の大きい陸はお湯でぬらすにも時間がかかるので湯船に入れちゃいます。



IMGP2355.jpg
わしゃわしゃわしゃ・・・・・

IMGP2358_20090614231138.jpg
ああ・・・いろんなものが出てるのが写ってしまった・・・。すみません、ちらかってます。

IMGP2359.jpg
そっちに逃げても無駄だよん。

IMGP2363.jpg
はいはい、お腹もゆすぐよ~。

IMGP2369_20090614231138.jpg
はいはい、きれいきれいね~。

IMGP2370.jpg
あたまでっかちな陸。

IMGP2374.jpg
陸のシャンプー終了。

排水溝には陸花の毛がたくさん!
一括で毛玉がとれました。

そして、こんなことされながらも、その日の晩はしっかり一緒にお風呂にいる陸花なのでした。

※この後、毛を乾かす陸に問題画像が・・・・
お風呂ネタは続くのであった~。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えええ!花ちゃんに続いて、陸ちゃんまでもか、か、かしこい。
なんでこんなに、この子たちったらいい子なの!?
体がでかいからって、いきなり湯船に入れられてるのにこの程度。
うーん...教育がいいのかしら...。
尊敬しちゃいます。
最後のショット、すごい、夢に見そう。(笑)おっぱいがー!!

陸君も大人しくしてる風ですね!
エライなぁ~♪
最後の写真、インパクト大!
笑っちゃいました~(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

