スポンサーサイト


検証

先日載せた陸の弟、小太郎の写真。


モモ太郎にゃんこ日記のあっきーさんの”陸君の顔、両手ではさんで後ろに引っ張ると、小太郎君になりそう”てコメントをみて、そうかもしれない!と思ってやってみました。

IMGP2420_20090614231317.jpg


IMGP2422.jpg
「どうですか、小太郎に似てますか?」

IMGP2423.jpg
「こんな感じ?」

IMGP2424_20090614231318.jpg
「・・・・・・」

なんだか別の生き物にみえるんですけど・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うははは~大爆笑です!
一瞬小太郎君に似てる??と思ったけど
やっぱりそれは別の生物ですね(笑)
陸君、猫を超えたのね・・・

おぉ~だいぶ小太郎君に似てきたね。
お風呂で全身ずぶぬれにしてうしろにひっぱったら
さらに近づくんじゃない~。
いや、やっぱり別の生物??

こんばんは

似てないって言うか、無理だよ。
第一、顔の型がまず違うしね。
隆、災難だったね。

それから、連絡ありがとう。

うあはははあはは!!(笑)き、き、キミ誰?っていうか、
何?猫じゃないよね!!!
面白いー、いや本人にはたまったものでは
ないのか?
うちは顔をひっぱるとものすごく喜ぶんです。(変)
それをめんましぼりと呼んでおりまして...だから、
実はこの顔、っていうか引っ張られ、喜んでる説は...
ないですか?...ないか...
小太郎ちゃんってものすごいりりしくって引き締まってるなあ、
それにしても!でも...やっぱり陸ちゃんのほうが
好み♡

何やってるんですかーー!
笑っちゃいましたよ(*≧∀≦)
似てるような、別の生命体のような・・・
小太郎ちゃん、痩せてますね~!
陸ちゃんと、足して割りたいような( ̄m ̄*)

ま、まさか本当に実行するなんて・・・!!

しかも・・・
似てるどころか、面白すぎる~~!!!(笑)
一枚見るごとに爆笑ですよ!!

さすが宇宙猫・・・正体を現したな!?

タラさんへ
後ろからひっぱると、どうなってるかわからなかったのだけど、写真をみて、とんでもない顔になっているのに気づいたしだいです、はい。

ちぽさんへ
あいにく、小太郎みたいに引き締まってないとこが・・・細マッチョな小太郎にはほど遠い陸でした。

クリちゃんへ
陸、このときはとんでもなく眠かったようで、何をされているかよく覚えてないようだったよ。

めんまねえさん
陸もね~お目目をびいーんてなでられるのがすき。でも、この絞り方は初めてやりました~。

こぱんだぱんさん
別の生命体です。陸の中には何かが入っているのです!

あっきーさん
だって、やってみたかったんだもん。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

