スポンサーサイト


こちら秘密基地より

そうそう、私が物置スペースを開けたのは物を取るためなのよ。
つい2匹の潜入作戦を撮るのに夢中になってしまった。
陸花潜入後にあがってみると、ムンッと暑かったので湿気防止もかねて窓を開放。

さっそく、窓辺にくる陸花。
IMGP2219.jpg

いつもと違う景色もまた楽しい。


その後、陸花のために基地を開放。探検ごっこなりなんなりお好きなように・・・・。
私ははしごを降りてバタバタと片付けなど・・・・。

しばらくして、陸花の様子をみにいくと・・・・。

IMGP2221.jpg
「まったり~~」


IMGP2222.jpg
「ふあぁ~」

こちらも・・・・

IMGP2223.jpg
「まったり~」

IMGP2225_20090608004206.jpg
「なかなか風通しいいわよ、ここ。」

ほんとですか~?

興奮して登ったわりには、まったりな陸花。こういったごっちゃとしたスペースは落ち着くらしい。

完全室内飼いなため、あまり刺激のない生活を送ってるから、たまにこうして、家の中だけどわくわくするような時間を作ってます。

今日も我が家の平和は陸花に守られています!


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にゃんこも、普段と違う場所は、心踊るものなんでしょうね~!
まったり陸花、かわいいわ☆
当分ハシゴは下ろしたままか?!

こんにちは

僕も普段入れない押入れとかが開いてたら、直ぐに入っちゃうよ。
前の記事で、花の移動に僕は力こぶが出来たよ。
うっ!くっ!頑張れ、花!ってね。
隆って以外にやるね。

こんばんは~(^^)

また お邪魔しま~す
新しい秘密基地を制覇した後は
まったりと くつろぎの時間
ニャンコちゃんが いてくれるだけで
癒されますね、それでは また。

幸せそう!よかったねー。
秘密基地はふたりのおかげで安全安心なのだ!!
ものをとりに...そりゃそうですね。(笑)
おねがい、またものとりに秘密基地、あけてね!という
心の声が聞こえてきそうです、陸ちゃん花ちゃんの。(笑)

こんばんは♪

↓記事の花ちゃんすごいですね!

普段入れないところは絶対に入りたいんだろうね♪
まったりしている陸くんと花ちゃん、とても幸せそうです(*^o^*)

秘密基地、素敵~!!
陸君と花ちゃんのそれぞれの進入方法がスゴイ(笑)
2にゃんとも、やりますね~♪
またまったりと満足げな様子が羨ましい。。
ウチにも欲しいなぁ~秘密基地。。

こぱんだぱん さん
当分ハシゴは下ろしたままか?! →しばらくおろしたままでした。かわいいわが子にあまいのでした。

クリちゃん
花に応援ありがとう!力ずくでいくところは私に似てると思いました(苦笑)

みかんさん
きっと基地制覇するまでの過程も楽しいんでしょうね。体力を使い果たしたようですが・・・(笑)

めんまねえさん
秘密基地、ふだん密室状態なので、ええ、カビ防止に用はなくとも窓を開けるために開放しますとも。

めがねさん
普段入れないところは絶対に入りたいんだろうね♪→そうそう、クローゼットとか、押入れとかもね、でもそれは開けれませんよね!

タラさん
陸花とも子供にかえったようでしたよ。興奮していておもしろかった~!!
何か秘密基地的なものを作れるといいですね。大きなカゴとか、箱とかで?!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

