スポンサーサイト


秘密基地に潜入するのだ!

秘密基地の扉が開くと、まだ階段もおろしてないのに陸花たちが騒ぎ出す。

IMGP2202.jpg
「扉が開いたわ!!」

IMGP2203.jpg
「く、届かない!!」

IMGP2204.jpg
「どうしてもあの中に入りたいのよ!」

IMGP2205.jpg
「ボクはこっから飛び移ってみせるにゃ」

テーブルから??陸にはムリでしょう・・・


バーン!!

IMGP2208.jpg
「大成功にゃ!!!」

これには私もビックリ。陸にもこんな瞬発力があったとは。

IMGP2210.jpg
「くやちー!!!」

陸に先を越されあわてる花。

IMGP2211.jpg
「私はやっぱりカーテンから近づくわ!!」

IMGP2212.jpg
「く、と、届かない・・」

IMGP2213.jpg
「もう少し登れば階段に届くかも・・」

バリ・・バリ・・!!カーテンの悲鳴・・・きこえない、きこえない~。

上まで登って、花はひらめいた。

IMGP2214.jpg
「?!!!」

IMGP2215.jpg
「こっから、入れそうだわ!!」

IMGP2216.jpg
「うんしょっ・・と!!」

花、力技で潜入成功。

ここ、天井裏の物置スペース。普段、なかなか開くことのないここは物も雑然としているし陸花たちにとって秘密基地のようなもの。
探検ごっこは楽しいのです。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほえええ!秘密基地がある家なんて!素敵ざます☆
花ちゃん・・・普通にカーテンにぶらさがるの、やめようよ(-_-;)
陸ちゃんすごーーい!
ただのおっちゃんメタボ(かなり失礼!)だと思っていたら、
瞬発力あるのね~(^O^)
花ちゃんの力技にも、ある意味感動すらおぼえました。。。
筋肉が浮いて見えるのは気のせいかしら・・・

あ~あ~ カーテンがぁぁ~
2にゃんの興奮ぶりがひしひし伝わってきます。

陸君、飛んだの?
すごい!そんな一面があるなんて~。
2にゃんは秘密の部屋から自主退去してくれるの?

めんまは、陸君のようにジャーンプは得意。(丸いのにね)
花ちゃんのほうが高度な技って感じ、
でもでも、カ、カ、カーテンはすだれ状態じゃ!?(笑)

とにかく、秘密基地への侵入おめでとうです!
地球の明日はきみたちに託されたのだ!!

こんばんは、はじめまして。 

訪問者リストに載っていましたので
お礼方々 お邪魔しました。

ニャンコちゃん達 すご~いですね。
身軽とはいえ 賢い!
また お邪魔しますね
夜分に ごめんなさいね、ポチッ。

こぱんだぱんさんへ
筋肉が浮いて見えるのは→気のせいではありません。花ちゃん、結構たくましいのです。陸よりも強いと思います。ほんとは・・・

ちぽさんへ
秘密の部屋からは自主退去しますよ。私が1階に降りてしまうと、降りてきます。陸花は私が見える範囲にいつもやってきてそこでくつろぐんですよ~。

めんまねえさん
カーテンはすだれ状態じゃ!?→まだ、なんとか・・・だけど、ケバケバしてます。洗濯しても汚れがとれなくなってきたし、来年に買い換えようかと・・そしてまた花の洗礼をうけるんだ、きっと!

みかんさん
コメントありがとうございます。普段はのんびりたらりんとしてる2匹なんですよ~。退屈ばかりしてると老けそうなのでこうやって刺激を与えているつもり。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

