スポンサーサイト


陸、台所にたつ

みなさん、おっちゃん陸のことが”好き”とのコメント、ありがとうございます。
これからも”おっちゃんドル”として愛され笑わせてくれる猫になれるよう、陸も芸に励むことでしょう。

IMGP2196.jpg

IMGP2197.jpg

もうちょっと背が高かったら、手伝ってもらえるのになあ。


ところで、実家の耐震工事が決まったときの母との会話。
母「今度くる大工さん、とても実直でいい人なのよ!」
私「ふうーん、よかったじゃん。」
母「だってね、大工さんと話しているとき、小太郎が大工さんの肩に手をやったのよ!!!
ふつう、そんなことしないでしょ!・・・・とってもいい人なのよ!」

母の教訓:いい人、悪い人は小太郎が決める


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

十分背の高いと思いますが、お手伝いには足りませんな( ̄∀ ̄)
なんかお母さんの基準が分かりやすくていいですね!
笑える(*^m^)
小太郎君のハートを掴めば、母のハートも掴めると!
またたびでも仕込んでいけは、ばっちりですね(^_-)-☆

うはははは!たってるし。この背の高さが
かわいいんですよね。ちょうど足元で。

そしてお母様、大工さんじゃなくてお母様が
いいひとなんじゃないかと(笑)。
猫に信頼される人はいい人。
うーん、すばらしい基準でございます。

今日の私の記事、誤って消してしまいました。。
せっかくコメントいただいてたのにスイマセン!!
ちょっと激しい内容でしたが(笑)
書き直して再UPしてます。
も~何やってんだか・・・(>_<)

陸君、素敵なおっちゃんドルに!(笑)
立ち姿って可愛いですよね~♪
お母さんの基準、なんだかわかる気がします(笑)

こんばんは

うんうん。隆はその内、手伝い始めるんじゃない?
それと、お母さんの言う事は合ってるかもね。
さあ隆!もっとおやじっぷりを発揮してよね!

こぱんだぱんさんへ
小太郎のご機嫌がとれれば誰でもいい人、恐るべし母の基準です。(といいつつ、自分も似ているところが・・・)

めんまねえさんへ
ちょっと届ききらないこの高さの方が、つまみ食いされなくていいかも。おなかすいたーってやってくる小さな子供みたいです。

タラさんへ
記事、復活してよかったよ~、もだえるハナちゃん、かわいいしおかしいもの。
ちなみに私がだんなと結婚し理由→陸花がなついていた
これだけじゃないが、これも重要・・・血は争えない。

クリちゃんへ
おやじっぷり、かしこまりです!!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

