スポンサーサイト


弟、小太郎

小太郎、コタちゃん!(耐震工事の影響でちらかっていてすみません)


「こんにちは、陸の弟、小太郎です。」
IMGP2238.jpg

「かーちゃん(私の母)に、陸に養分をとられ、中途半端な色で大きさな子っていわれてます。」
「でも、ボクはとても穏やかで優しい子だって!」
(色々おバカな猫であることは伏せておこう)
IMGP2239.jpg

「やれやれ、今日は”小太郎、小太郎”って陸のかーちゃんがやかましいなあ・・・。ボクは寝るよ」
IMGP2242.jpg

夜、用があって実家に寄りました。
いつも小太郎の写真は撮れるんだけど、陸花の妹?である海ちゃん(三毛)はシャイでなかなか顔を合わせることがない。

小太郎、前に来たときよりもずいぶん痩せた。だっこすると、なんと筋肉質!

小太郎に比べると陸はだいぶおっちゃんくさい・・・・と思うのは私だけ?
IMGP2185.jpg

なんだか、キツネとタヌキみたい。

ちなみにこちらは、外猫コロンちゃん。
IMGP2228.jpg

うーん、なかなかうまく撮れないなあ。

陸花の兄弟については、カテゴリー「兄弟」をみてね。(といっても、ほとんど小太郎しかうつってないけど )。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

小太郎君スリムですね!
しかも筋肉質とは!!細マッチョ??(笑)
こうして並べると陸君の愛嬌度が増します(笑)
よそのおウチのコは撮影より難しいですよね。。

陸くんに弟さんがいたとは知りませんでした!
陸くんを丸坊主にしちゃったのかと、ちょっと焦りました(^^;;

うおー、猫世界では憧れの筋肉質マッチョスリム!!
すばらしいー。
でも、人間界ではぽっちゃり系にあこがれが
集中してるかもしれない、っていうか少なくとも
私はそうだったりして。だから陸ちゃんが好き♡

ひとみしりさんがいると、幻の猫と化してしまいますね。
外猫ちゃんのほうが今回は写ってるなんて!!海ちゃんたら(笑)。

小太郎君、りりし~
陸君と兄弟? へぇ~ へぇ~~~
小太郎君のかーちゃんの言い分、妙に納得!
でもそんな陸くんが私は大好きさ。

小太郎くん、ほっそ~い!顔から首にかけて、シュっとしてる~!
でも、顔はやっぱりよーく見ると、陸君と似てる!
陸君の顔、両手ではさんで後ろに引っ張ると、小太郎君になりそう(笑)
アッ、陸君、し、失礼しました・・・!!

あはは、ほんと兄弟とは思えないですね(笑)
あ、失礼e-330
でも、やっぱりお顔は似てるかな??
も痩せたらこんな劇的使用前使用後のように変われるでしょうかe-317e-420
あぁ~気持ちが今かなり切羽詰っているので
すべてそっち方面に関連付けてしまいます(苦笑)
ごめんなさ~~いe-454e-330
でも、ぽっちゃり陸くんが好きe-266

タラさん
そうそう、小太郎は細マッチョだ!外にいってる分、鍛えられている。陸のマッチョは想像ができない!

めがねさん
陸たちは5匹兄弟なんですよ。そのうち1匹がもらわれ、2匹ずつ実家とうちにいるんですよ~。陸、風呂に入れても小太郎の顔の細さにはならないくらいタヌキです。

めんまねえさん
自分のたぷたぷは気になるけど、陸のぐにゅっとした感じに癒されてます。ちょっと小太郎のマッチョもうらやましかったけどね。
海ちゃん、美人な三毛猫さんなのに会えなくて残念だった。

ちぽさん
子猫の頃はそっくりでしたよ~小太郎と陸。大人になってずいぶん変わるもんだなと思いました。
母には毎回、いわれて耳タコです~。

あっきーさん
両手ではさんで後ろに引っ張ると、小太郎君になりそう(笑) →今度やってみます!!!!

くまくぅさん
くまくぅさん、切羽詰ってるんですか?!健康がいちばんですよ!
使用前使用後・・・陸と小太郎でダイエットもののモデルで起用してもらえるかな。
ぽっちゃり陸、愛されてしあわせものです♪



プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

