スポンサーサイト


私の布団の上で・・・

休日の朝。
起きてから、顔を洗ったり洗濯機を回したり、いつものようにバタバタ。

そういえば布団も干したいな・・・・と。
しばし電池だかぜんまいが切れた物体が私の布団の上に。

「・・・・・・・・・・・・」
IMGP1902_convert_20090524213713.jpg

ちょっと、陸さん

何してんですか。

IMGP1901_convert_20090524213647.jpg

人がバタバタしてんのに、しかも私の布団でこんなポーズでまったり中。

なんだか、ムカつくぅ~?!

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

り、陸ちゃん・・・(-_-;)
そんな恰好で電池切れですか~?
忙しい時に見ると、軽くムカつきますね。。。
やっぱりおっちゃんだ( *´艸`)

陸君、今日は幼い顔してる~。
きっとこのあと母に、もみくちゃにされたんだろうなぁ~

電池切れでずっとそのポーズ維持?
可愛すぎるw

こんにちは

いや~~~、隆は毎回毎回、面白い事してくれるね。
でも、僕もたまにそんなポーズで固まってる時があるみたい。
そんな時は無にも考えてないんだ。
隆もきっとそうだよ。

うはははは!!(笑)
いやー、実際家で見たらむかつくのかな?
でも私は思いっきりなごみましたよう。(笑)
いいこ、いいこだ!陸君、きみは素敵です。
宇宙の真理でも考察してたの?
それとも、「...さっきごはんたべたのいつだっけ...」とか???

お久しぶりです。
久しぶりにやってきたら、いきなりの大開脚。
ホントに陸くんってば笑わせてくれるわぁ。
ちょっとムカついてもがまんがまん^m^
↓ハナちゃん、まだカーテンに登れるの@@
スレンダーだからでしょうねぇ。
うちは・・・全員登れなくなりました。

陸くん、電池切れですかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
忙しい時にみたらちょと、イラッとしちゃうのかな?
私は陸くんの姿に癒されちゃいましたぁ~うふふっ(*゚v゚*)

こんばんは、ご無沙汰してました><、、、
陸さん、なんともセクシーな格好ですね~(^^)
毛づくろいの途中で電池が切れたのかな?
お布団占領して満足なのかな?
長ーい尻尾が素敵です♪

>こぱんだぱんさん
おっちゃん、おっちゃん。最近は「おっちゃん」て呼ぶときもあります。

>ちぽさん
このポーズをやめるまで待って・・お布団の上で「陸~♪」です。

>せらふ さん
大抵、このポーズのときはこうやって止まってます。なんでだろー。

>クリちゃん
猫さんがこのポーズで止まる、それは何か悟りを開いているのかも?「無になるのじゃー」

>めんまねえさん
猫には猫の悟りがあるんですね、きっと。このポーズは一番、色々思うのかもしれない?あるいは無心かもしれない?
こんなときはそっとしといてやるのがいいのかしらね。

>あやぞっさん
あやぞっさん、久しぶりです風邪はよくなりましたか?トルコ刺繍、はまってますね!
カーテンですが、3にゃんの誰もが登っても、カーテンごと落ちそうで、登れなくなってある意味よかったかもですよ。

>めがねさん
うーん、陸・・・人の布団の上でお股開いてないでくださいな、って思いました~。

>LIIZAさん
久しぶりです。毛づくろいしてつかれちゃったのかもしれない。電池切れには違いないですね。
充電しなきゃです(笑)。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

