スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーテンごっご

花の好きな遊び、カーテンごっご。


カーテンの裏に隠れ、人が表側からカーテン越しに花を触ったり、指を動かしたりし、それをキャッチするのが大好き。
IMGP1980.jpg

面倒くさくなって、やめてしまうと、とても高い声で「にゃあ~ん」と鳴き、「まだごっごしてよ~!」とアピールします。
IMGP1982.jpg

今回は遊び相手を陸さんにバトンタッチ。
IMGP1983.jpg

IMGP1984.jpg

IMGP1985.jpg

IMGP1986.jpg

IMGP1987_20090601203702.jpg

IMGP1988.jpg

IMGP1989.jpg

IMGP1993.jpg

IMGP1994.jpg

カーテンごっこよりも、陸が気になるのはやっぱり青い箱。花ちゃん、遊び相手としては不満だったかも。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん、またカーテンか・・・(-_-;)
どんだけ好きなのよ~!
陸ちゃん、どうもカーテンに集中してませんよね。
青い箱のほうが気になっちゃう感じ?!
何度も顔を入れるとこが、かわいいねぇ(o^―^o)

ウチも物陰から襲ってくるの大好きです(笑)
なんだか花ちゃんと共通点が。。。
陸君、穴の中を吸って~花ちゃん見て~って感じ?
なんなんでしょう、その魔法の青い箱は!(笑)

うはははは!まるで動画のように楽しんでしまいました。
花ちゃん、カーテンすきですねえ。ふふ。
女の子だから!?いやちがうな。前の猫、
ミンミン(おっさんねこ)もカーテン遊びが大好きだったし。
まるで魔法のように、自分が隠れてるような気持ちになるんでしょうか。
それにしても、陸ちゃん。あのねー(笑)。
それは一緒に遊んでいるとは言わんのよ、たぶん、世間では。
ひとりで穴に顔や手を突っ込んでるというのです。
ほんとに、この魔法のボックスすきなのね。
うちにも1個ほしいですよ。
どういう反応しめすかしら。でもきっと、陸ちゃんが
この箱をマックスで使いこなしているのでそれ以上は無理でしょう。

陸くんその箱ホント大好きなんですねぇ~♪
穴に顔を突っ込んでる姿、何度見ても可笑しい(⌒▽⌒)アハハ!

カーテンからチラッと顔を出している花ちゃんもかわいい!

カーテンはうちでも人気スポットです!
カーテン越しって、興奮度倍増するのかなー?
飽きてきたおもちゃも、カーテンの裏に隠せばノリノリで追いかけます(笑)

↓花ちゃん、すげー!!

>こぱんだぱんさん
花ちゃんは布フェチですから・・・。ランチョンマット、乾いたばかりの洗濯物、敷物、なんでも大好きです。
陸はこの箱でどんな世界がみえるんかねえ。

>タラさん
穴の中を吸って~花ちゃん見て~って感じ? →やばい、陸専門の麻薬かも?!

>めんまねえさんへ
カーテン好きですねえ~猫って。しかも、花はリビングのカーテン。かくいう自分も子供の頃、カーテンの裏とか隠れるの楽しかったのを思い出します。みんなそうだよね???
青い箱は瞑想ボックスなのですかねえ、いやいやおっちゃんボックス。

>めがねさん
陸、そのうち突っ込んだ顔が抜けなくなったりして。

>あっきーさん
飽きたオモチャの活用法!すごい、エコな感じ!(新しく買わずにすむ)。カーテンが人気ってことは当然、裏は・・・・(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。