スポンサーサイト


ゴムパッチン!

先日の夜のこと。

私の部屋で
パッチン、パッチンと変な音がするのでみてみると・・・・。

陸が雑誌についてる付録用の輪ゴムを。


一生懸命ひっぱって。
IMGP2006.jpg

そして、爪にひっかかったゴムを口に持ち替え・・・・。
IMGP2007.jpg

もう一回、ううーん・・と頑張って引っ張って。
IMGP2009.jpg


パチン!!!!



「??・・・」
IMGP2011_20090601174529.jpg

「輪ゴムのやつ、逃げたにゃ。」
IMGP2010.jpg

もう1回。
IMGP2013.jpg

ぐい~~ん・・・・
IMGP2014.jpg

パチン!!


もう1回、爪にかけて伸ばして・・・・
IMGP2017.jpg

ぐいぃ~~んと伸ばす!
IMGP2018.jpg

パチン!!!

「イタタタタ・・・・・」
IMGP2019.jpg

これの繰り返し。

・・・・・・・・・
陸さん、一体何をしたいのですか?

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うははは!
陸君、お笑いの練習とか?(笑)
もしかしてエンドレスで遊んでいるのかしら。。
なかなかマネできない、器用さですね♪

こんばんは!
輪ゴム、ウチの子も好きですよぉ~(*^o^*)
何がそんなにおもしろいのかしらぁ~?と思うけど
ずっと、バチン、バチンってやってますよね♪

あはは♪
可愛い~~~~e-454
不思議だから何回もやっちゃうんでしょうか??
さくらにも与えてみようかなe-317e-267

↓絵、上手ですねe-451e-420
ビックリしました♪

実は猫カフェ、予約なしで入ったんですよ~
平日だったから予約なしでも良かったのかな??
陸花の母さんのレポも見てみたいなe-348
行ったらぜひぜひ♪♪

か~わいい!!面白い技を身に着けましたな、陸さん!!
これでワゴムが切れたら、相当痛そうだけど・・・
ぜひ、動画で見てみたーい!!

うははは、確かこういう楽器があったよね。(ないかしら?)
なんか、輪ゴムでびょんびょん♪
それとも、ほかのかたのコメントと同じくお笑い方面?
もしくは、手に入らないほどほしくなる例の???
どれにしても、一芸に秀でてるといえましょう。びょんびょん♪

なに、その自虐的な遊びは~v-12
陸君おもしろい。
でもパチンは痛いからほどほどにね~。

陸君面白い遊び見付けたね、
猫さんは遊び道具を見付ける天才だわ!
輪ゴムさんの仕返し攻撃に気を付けてね。

>タラさん
しばらく飽きずにパッチン、パッチンしてましたよ。もちろん、お笑いの練習でしょうね。目指せ、芸猫。

>めがねさん
お、もんにゃんもやりますか?!もんにゃんはお手もできるし芸達者だな。

>くまくぅさん
さくらちゃんに輪ゴムみせても「なんですか、これは?」と言われてしまったりして。ネコカフェ、予約無しで入れたんだ?!休日は予約がいっぱいです。私よりね~、母が行きたがって大変!いったらそんな様子もレポしますね♪

>あっきーさん
そう・・・動画で撮ればよかったと後悔したのよ。でも、輪ゴムをくわえた変な顔もとれたから・・・と自分をなぐさめてます。

>めんまねえさん
楽器??・・・は、わからないけど、そうそう「びょよよん♪」て変な音もさせてた。何がやりたいんだか意味不明だけど。

>ちぽさん
自虐的、ええ、陸・・・Mキャラですから。「ボクはいつもかわいがってもらえないにゃ」とかいじけるのが得意ですから。

>たいがさん
ほんとに、ネコも犬も遊んではいけないものでも遊びますよね!
きっと、こうして会社にいる間も何かひっぱりだして遊んでいると思います!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

