スポンサーサイト


仕事場の陸

訪問していただいた皆様、
コメに返信もできず、訪問もできずでほんとにごめんなさい~。

いよいよ今週末が諸々、クライマックス!来週からはブログに遊びにいくぞ~!

陸花の写真もろくにとれていないので、
本日は会社にいる陸を・・・・

これ、2~3年前に「陸ってこんなかんじだっけかな~」と描いてたやつ。
今は会社のパーテーションの壁に貼ってます。
↓↓↓
IMGP1900_convert_20090524213629.jpg

この絵の裏には・・・・・

おっちゃんぽい、陸の表情を描けないかなあ~と、
さらさら描いてみての失敗作。

おっちゃん臭がたり~~ん!!!!
↓↓↓
IMGP1899_convert_20090524213552.jpg

よぉーく、観察して描かないとダメです。

花は難しいです。まだらすぎて・・・。
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スゴ~イ!
よく特徴つかんでありますね!
ひねりの効いたポーズもお上手♪
たしかに、ハナちゃんは時間がかかりそう(笑)

こんにちは

いやいや、物凄く上手だよ。
隆のお茶目な感じが漂ってるよ。
ホロ酔い気分の隆、ちょっと目がエロい感じに見えて僕はいいと思うよ。

勝手な想像だけどね。

おお
絵心あるじゃないですか
花ちゃんも是非みたいですw

花ちゃんもぜひそろえて並べてあげてください。
...色数とか、細かい柄が大変そうだけど(笑)、
こんなに上級者ならいけるはず!!
陸ちゃん、おっさんがおのほう受けてしまいました。
いいっす、いいっすよ。うんうん。
ひねってるほう、特徴がよく現れてて、さすが家族。と
思いました。

げっ、すごい絵うまいじゃないですか!!
なんか・・・予想外!?
あ、いや、ヘタって予想していたワケではないんですけど・・・
上手なことが意外だったというか・・・オドロキ(笑)
しっつれいしました~!!

おぉ~!すっごい上手いです。
花ちゃんは確かに難しそうですね・・・。

ふんふん、おじょうず~と思っちゃった!
個性的だし陸ちゃんの躍動感が伝わるわ~(^▽^*)
おっさん臭は足りないか?!
かわいい、うちのチビも書いてほしい~!
私が描くと、マジで笑える絵になります。
花ちゃんは難しそう(-_-;)

陸君のアップに笑っちゃいました。
なんだろ、とぼけた感じがよく似てる。
さすが、毎日みてるだけありますね。
みつめるって、愛ですよね~

コメント

こんにちは、レスも訪問もできずですみませんでした。諸々の私用イベントなどが終了し、やっとひと段落です。
とはいっても仕事は今月一杯山場ですが、ちょこちょこ遊びにいけると思いますので、これからもよろしくお願いいたします♪


プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

