スポンサーサイト


はくせい?かぶりもの?

コメントいただいた皆様、
最近レスがなかなか滞り、訪問も滞り、すみません。今月は週末も昼休みも夜も所用でなかなか時間がとれず、合間をぬってしくしく更新しています。
すきま、すきまで遊びにいきますね~。どうかしばしお待ちを・・・。


キャットタワーの上に忘れ物が・・・・。

陸のかぶりもの?
IMGP1937_convert_20090524213801.jpg

はくせい?
IMGP1936_convert_20090524213739.jpg

くびのたるみが気になるんですけど・・・・。


おまけ
↓↓↓↓
IMGP1938_convert_20090524213943.jpg

スリムなキャットタワーに買い換えたところ、陸は乗り切らないサイズでした。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか被り心地が良さそうな被りモノですね(笑)
首もとが暖かそう♪
いい感じではみ出てますね!
ウチもどこかしらはみ出てて、見てて癒されます(^_^)

こんにちは。
陸くん、はみ出してますねぇ~。
スリムなキャットタワーってあるんですね。

こんばんは。
スリムなキャットタワー、全貌を見てみたいです!
全体的なはみ出し具合も~(^^)
陸さんが大きいんじゃなくて、タワーがスリム過ぎたんだよ、きっと、^^;

こんばんは

でも隆って僕より軽いよね・・・
じゃあ僕なら絶対に無理だよ、そのタワー・・・
で、スリムタワーってどんなの?
今度載せてね。

かぶりものというか・・・生首!?(笑)

陸君が乗らないスリムキャットタワーって、もっと大きい猫さんはどうするんだ~!?

陸ちゃんのかぶりものなら、欲しいわ~( ̄ー ̄)
コンパクトになったキャットタワーから、落っこちないでね、陸ちゃん!
陸ちゃんたら、大猫さんなんだから。。。

こ、これはーーー!(笑)
きっと人間のマニア向けなんですよ。
むちっと首の辺りが見える素敵なスリムタワー。
そして、あんよのかわいい肉球もみえ、さらにさらに
尻尾までおまけにつくのだ!!これ最高じゃないですか。

うふふっ、首の下のはみ肉 立派、立派。
新しいキャットタワー、レポート楽しみにしています。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

