スポンサーサイト


猫と窓辺-番外編

カーテンの向こうにいる猫って結構おもしろい。

花の長いシッポ。
DSC02651.jpg

陸のおしり。
DSC02648.jpg

花の後ろ足は結構たくましい。
DSC02650.jpg

「ふう~、あぢい~」
風呂の窓辺で涼むおっちゃん。
DSC02654.jpg


デジカメを落としました。おそらく朝の通勤電車の中。遅延して混んでいた中で気づかなかったんだと思う。
もう1コあるから写真は撮れるけど、結構使い慣れてたカメラだったので悔しい。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

確かに隆より花の方が足、たくましいね。
僕ン家で一番たくましいのは、プリンなんだ。
スコは手足が太いからね。

カーテンとかモノの陰って好きなんだよね、僕達。

デジカメ落としちゃったんだ。
拾った人、もしかして、ネコばっかでビックリじゃない?
駅に届いてるかもよ?

うん、花ちゃん意外と下半身デブしっかりしてるのね( ̄∀ ̄)
その窓辺、涼しいのね陸ちゃん。
一人分のスペースしかないので、陸ちゃん専用?!
デ、デジカメ落としちゃったの∑(゚ω゚ノ)ノ
うわぁ、ショック。
戻ってくるといいですけど。。。

私は忘れん坊なので、大きいカメラでさえ店に置き忘れて
「これお客様のですか?」と何度か持って来てもらった事があります。
失くしてしまったショックは大きいですよね。。
駅か交番に届いていれば良いですね。

おお、花ちゃん、本当だ。
お顔の割に、手足がしっかりしてるのかな?
(ってことは、小顔?)
しっぽがながいと、じっとみてしまいます。
うちポンポンボブテイル尻尾だから、なんかとっても
新鮮だー!これぞ猫ちゃんの尻尾だわー。かわゆい。
くるんと傘の柄のように巻いてるさまがいいです。

デジカメは....ノオオオオ!ちょっとそれはショックですね。
満員電車で疲れて、そしてそこでたぶん...あああ。
とにかく、最寄の駅と、
日にちがたたないうちに警察にも届けておいたほうが
よいかもですね。私、携帯とかサイフならわりと届けたことあるし...
見つかりますように。

デジカメ落としちゃったんですか・・・。それはショックですね。

窓辺の猫ってなんかかっこいいですよねぇ~♪
私は朝方カーテン越しにみえる猫のフォルムが大好きです。

窓辺って、外もきになるしカーテンも気になるし、猫にとっては楽しい場所なのかも!?

デジカメ、落として壊したのかと思ったら、落し物のほうでしたか!!
すっごいショックですね~;
しかも使い慣れたほうとは・・・ご愁傷様です;;

ぐは;;デジカメショックですね~。
壊れたなら諦めつくけど、悔しいね。

カーテン越しに揺れる猫のしっぽ、私大好きです。
しっぽだけでもいろんな表情読み取れるわ~って
思って。ウチは窓辺で外を見てるときだけ仲良し☆

花ちゃんのしっぽ&足、いいですね~
陸君のおしりが、妙にセクシー!(笑)
窓辺の猫ってなんだかほんわかしますね♪

デジカメショックですね!!
戻ってくる事を祈ります。。

>クリちゃん
こんばんわ。プリンちゃん、うん、たくましそうだね、あんよが。
デジカメは駅の遺失物センターに問い合わせましたがなかったです。残念。

>こぱんだぱんさん
陸は最近、風呂場の窓辺がお気に入りです。2階よりも地面が近くて面白いみたいです。(猫や鳥が近くに見える。)

>たいがさん
私もよく忘れ物するんですよ~。ひょっとしてうちにあるかとも、思ったけど、朝、確かにカメラを確認したんで・・・。がっかりです。

>めんまねえさん
そうそう、花は小顔なんです。身体はもともとしっかりしてるのでよけい小さくみえます。(そして、胴が長い)
実はまだ警察にいけてないので、この土日にいってきます!

>めがねさん
朝方カーテン越しにみえる猫のフォルム→きれいですよね。そんな姿をきれいにおさめられたら、と思います。

> あっきー さん
猫たちが窓辺好きなのはいいけど、おかげでカーテンはボロボロです~。

>うりさん
窓辺で外をみてるときだけ、仲良し?
それはきっと、お互い外に夢中だからかな。

>タラさん
陸、男の子なのにお尻がなんか女ぽいというか、内股のせいかな。
窓辺の猫って好きなんだけどなかなかうまく写真がとれません。光が難しいんだろうな。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

