スポンサーサイト


猫と窓辺

たまには、猫の写真を・・・・。

普段あけない、お隣に隣接した出窓の窓を開けました。というのも、暑かったので風通しにと・・・。
さっそく好奇心で出窓から外をのぞく花。

置物と化してます。
DSC02642.jpg

陸もやってきました。
相変わらず、内股ちゃんです。
DSC02643.jpg

二匹で仲良く外をみてます。
DSC02645.jpg

何を見ているかというと、裏の家の庭をながめているのです。鳥がやってくるのを見ているんです。

横顔ツーショット。
おっと、右端にも猫さんがいました。
DSC02647.jpg

おまけ
↓↓↓
DSC02640.jpg

暗くてよくみえないかな~。
どうしてもシャッターを押したときに変な顔が撮れるのは、なぜ?
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

見事にオブジェになってます( ̄ー ̄)
かわいい置物だと思います!
シンクロの横顔も素敵やん☆
花ちゃんの変顔、み、見えない・・・残念だわ。
なんか花ちゃんて変顔多くない?!(-_-;)

窓辺で仲良く並んでお外を眺めてる写真いいですね♪

今更ですが、花ちゃんと陸くんって兄妹だったんですね。
似てない・・・・。ちょっとびっくりしちゃいました。

ものを落とすこともせず、倒しもせず、
ちょこん!とすわってるにゃんず。
内又(笑)なのもまたなんだか育ちがいいっていうか、
上品だわーと思ってしまいました。
よいどれているときとはきりっと別人です。
鳥、楽しめましたか?

> こぱんだぱん さん
こんばんわ。花は変顔が多い?!
そうね~、まだらだし、写真写り悪いしなんですよ~。チビちゃんとは大違いです。

>めがねさん
そうそう陸と花は5猫生まれたうちの二匹なんですよ。わざと似てない2匹を実家からもらってきました。

>めんまねえさん
出窓以外はもの、落としまくりです。
いろんなものを飾りたい私の夢はちょぴっとだけしか実現されてません。鳥さん、大好きな陸花です。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

