スポンサーサイト


記念撮影

「陸~、花~、お写真とるよ~」

はい、チーズ♪
「パシャッ!」
DSC02655.jpg

「パシャッ!」
DSC02656.jpg

「はい、もう1枚ね~」

「パシャッ!」
DSC02657.jpg

・・・なんで、そんな真顔でカメラ目線になるわけ?
なに、すましてんの?
そんなにその青い箱が自慢なわけ?
それにさ、青い箱に手をおいそのポーズはなんなのさ。どこでおぼえたわけ?


「うふ♪」
DSC02659.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君の真顔、相当ウケます!!(爆)
なんだか昭和のヤンキーみたい。。(失礼)
最後の「うふ」の可愛さが引き立ちますね~(笑)

こんにちは。

陸くんの表情が・・・。(*゚v゚*)
ついつい陸くんばかりをみてしまうけど、
花ちゃんもカメラを見てるんですね。かわいい!

( ̄0 ̄;アッ!私もリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

こんにちは

隆も花もちゃんとカメラ目線なんだ。
僕ん家は桜だけかな?ちゃんとするの。

ねえねえこの際だから、どこまで青い箱で行けるのか
見てみたいから、飽きるまでこのシリーズやって。

陸くんのこのポーズ、
なんとも優雅ですわ~~~(笑)
あ・・いや、、、見ようによっては少々グレてるようにも。。。
うむむ☆
いろんな表情する陸くんが好きです♪♪
↓にしても青い箱、大好きなんですねぇ(笑)

実は、偶然ですがmelow cafe行ってきたんですよ~~~
陸花の母さんのコメント読んで
ドッキリしちゃいました(笑)

あら、どうしたの!?2にゃんとも、写真館での記念撮影のように固まってる(笑)
最後の陸君の「うふ♪」の顔、かわいすぎる~~!!

追記・・・
「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」の、めんまねえちゃんがトラコミュを立ち上げたそうなんです。
内容は、「人間みたいな格好や行動」「まるでタヌキかパンダだ」「猫又!?」など、不思議でなぞめいた行動や格好をする猫たちの記事を書かれましたら、ぜひトラックバックしてくださいね、という感じ。

思わず、おっちゃん陸君をオススメしちゃいました(笑)
良かったら↓のぞいてみてくださいね~!
http://blog.goo.ne.jp/silvergardens/e/3fd813ce71a8478df3246ba2eee14e77

花ちゃんもかわいい(きれい)なのに、
つい青い箱に手を載せてる陸ちゃんが...
昔のお殿様の膝置き(正式名不明)のようで
笑ってしまいました。
...これも、青い箱の魔力なの!?

>タラさん
しょ、昭和のヤンキー?!!って、こんなにおっさんくさいっけ?

>めがねさん
そうそう、花も実は視線を送ってます。途中であきちゃったみたいだけど。
リンク、ありがとうございます。これからもよろしくです。

>クリちゃん
青い箱なんだけど、ずっと出してると効果が薄れてくるんですよ。だから時々こうやって出してるので、うーん、連載は難しいです~。ごめんなさい。また青い箱を出したら紹介するね。

>くまくぅさん
mellow cafeとは偶然!!私もいかなきゃ!!

>あっきー さん
ブログの紹介、ありがとうございます~。猫じゃない・・・?
う、うん、そうだね(苦笑)。

>めんまねえちゃんさん
お殿様、そうそうバカ殿ぽい!!
この箱が出るとほんと、よくわからない行動にでるというか、ある意味本性が120%発揮されるのかも。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

