

青い箱と陸-1

さてさて、ねずみさんで遊んでる陸。
青い箱で遊ぼうね。
DSC02494.jpg

箱に入ったねずみをとろうとしてるとこ。
DSC02492.jpg

福引をひいているような格好だけど、
まだまだ魔力はこれから・・・・。
DSC02490_20090510220231.jpg

「はあ、遊びくたびれたにゃ。」
DSC02489.jpg
徐々に・・・。

徐々に・・徐々に。
DSC02488.jpg

魔力充電ポーズ。
DSC02497.jpg

チャージ中。
DSC02519.jpg

「・・・・・」
DSC02521.jpg

「陸~、そんなことしてたら、またおっちゃんになっちゃうよ!!」

「ええ?!そうなの?!!!」
DSC02518.jpg

陸、青い箱でおっちゃんの魔力を知らず知らず充電してます。

果たして青い箱の魔力効果は?!

次回、お楽しみに♪
とひっぱります・・・・。

※カテゴリーに青い箱を追加しました


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~いろんな使い方ができるんですね!
充電もできるなんて!(笑)
なんだか、すごく似合ってるよ陸君~♪

あ~とうとうカテゴリ青い箱ができてる~
次回楽しみにしてます!

>タラさん
色んな使い方できますよ~、ほんとは立派なオモチャだったんだけど、箱だけ残り、ゴミと思ってたんだけど、意外に活用されてます。

>ちぽさん
お楽しみに~♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

