

ねずみさんと遊ぶ日、そして青い箱

前記事の続き。
花もねずみに夢中。
DSC02456.jpg

たくましい後ろ足(3本にみえなくもない・・・)


れっつだんす!
DSC02462.jpg

右に左によく曲がること。
DSC02467_20090510105857.jpg

TV台の端に挟まったねずみさんも、花なら取れます。
DSC02470_20090510105857.jpg

とやー!
DSC02471.jpg

てってけて~!!
DSC02464.jpg

ここで、おなじみの方もいらっしゃると思いますが青い箱を出してみました。
青い箱にねずみさんをいれると、陸の出番です。
DSC02476.jpg

DSC02477.jpg

DSC02479.jpg

この青い箱にはやはり今でも不思議な魔力がありました。
DSC02481_20090510220152.jpg

その魔力は・・・・。
DSC02482.jpg

これから、
DSC02483.jpg

おいおいと、
DSC02484_20090510220152.jpg

この後のブログで紹介していきます。
DSC02486.jpg

これまでの青い箱の記録はこちら
↓↓↓
青い箱その1
青い箱その2
青い箱その3
青い箱その4

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

3本足!確かに!!ウケる~~(笑)
それにしても花ちゃんの動きは、ホントいつ見ても猫らしい!

え、陸君?そりゃあもう・・・これ以上は言えませーん♪ぷぷ

おぉ~二匹とも大興奮!!
3本足(笑)本当そうですね~
青い箱、今後も期待です♪

花ちゃんもすっごいノリノリで遊んでますね。
↓今夜も陸くんに大笑いさせられました。
青い箱の魔力・・・想像するだけで、前記事を思い出してニタニタする私です(^v^)

陸くんも花ちゃんも夢中に遊んでいて、かわいい♪
青い箱の不思議な魔力・・・?
過去記事に載ってるのかなぁ~?これからみてきます!

>あっきーさんへ
なんか花はたくましいんですよね~。遊び方にも殺意を感じます。

>タラさんへ
青い箱、ひっぱりますがお楽しみに。

>あやぞっさん
なんなんでしょうね、青い箱。もうこうなると、ずっと捨てれません。
つぶにゃんのおっさん、靴下みたいなもの?

>めがねさん
青い箱はカテゴリーを追加したのでもしよかったらご覧ください♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

