

ねずみさんと遊ぶにゃ!

陸が狙っているもの。それは・・・。
DSC02434.jpg

この、ねずみさんのおもちゃ。
DSC02432.jpg

目を離したすきに、陸花どちらも食べちゃうので、時間があるときにこのおもちゃを出すようにしています。

さっそく・・・・。

DSC02436.jpg

DSC02439.jpg

DSC02441.jpg

DSC02446.jpg
バリバリバリ・・・・興奮あまって爪をとぐ。

DSC02452.jpg

DSC02453_20090510105827.jpg

DSC02454.jpg

DSC02455_20090510105827.jpg

みごとに残像ばかり・・・・。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

僕ん家もチョミさんが「チュッチュチュウ」をたまにくれるよ。
僕ん家はネズミさんのこと、「チュッチュチュウ」って呼ぶんだ。

僕も気づいたら我を忘れて夢中になってるよ。
でも、テレビの下とかピアノの下とかに入って、いつの間にか消えるんだ。

だから隆が夢中で遊んでる気持ちが分かるんだ。

おぉ~大興奮ですね!
しかしこのネズミ、食べちゃうんですね。。
ウチは飽きてネズミで遊んでくれないので
羨ましいです!!
二本足で歩き出しそうな臨場感ですね(笑)

>クリちゃんへ
「チュッチュチュウ」ってかわいい響きですね。きっと、テレビ台やピアノを動かしたとしたら、たくさんクリちゃんの宝物が出てくるね!

>タラさんへ
ハナちゃんはねずみさんに興味ないんだ?!ネズミさんがあると、勝手に遊んでくれて楽です。
そうです、たべちゃうんです。そして、出すんです(消化不良のネズミさんを・・・)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

