スポンサーサイト


まったりなおっちゃん

連休最後の今日は一日雨降りでした。
GW、陸もまっったりと過ごしていたようです。

「ちょっと、ちょっと、おっちゃん、その座り方はなに・・・?」
DSC02099.jpg

「どうしたんすか?そんな格好で何か考え中ですか?」
DSC02100.jpg

別になにか思考しているというわけではなく・・・・。
DSC02101.jpg

どちらかというと、電池切れっぽい。
DSC02102.jpg


陸さん、すごくたたまれてませんか?
あなたの腹筋はいずこ?
DSC02103_20090426215024.jpg
陸「座布団はこの座り方がいちばんにゃ。」


後ろ姿を撮ってみると・・・・


お尻のような背中・・・。
しかも座布団から流れ落ちそう・・・。
DSC02105.jpg

こうやってますますおっちゃん化していくのであった。
DSC02106.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あああ、おっちゃんと言われてますよ、陸ちゃん・・・
たしかにその格好は。。。(-_-;)
最近変な格好ばかりしちゃって、
笑わせないでよ~(^O^)
座布団から落ちそうなおしりも、迫力あるわ!
よいしょ、と、持ち上げてあげたい。

うははは~スゴイ!
陸君なんて体勢で止まってるんでしょう(笑)
これは絶対中におっさんが入ってますね(笑)
こんな光景が生で見れるなんて羨ましいです♪

うんうん、お知りに見える(笑)
片肘で支えているところなんて
ほんとにおっっちゃんですねぇ~~e-454
もう少し工夫すれば可愛いスコ座りになりそうなんだけれど。。。
陸くん、おっちゃん返上してみない?!?!(笑)

その体勢苦しくないのかなぁw

座布団からおしりが落ちそうな所がまたいい!
やっぱり陸君
背中にジッパー付いてて中におっちゃんが入ってるのねw

陸くん、座布団から落ちるっ!落ちるっ!
どうして陸くんはいつもおかしなポーズでとぼけた顔してカメラ目線なのぉ~^m^

こんばんは

陸くんすごい体勢ですねぇ~!
座布団から落ちないよう微妙にバランスとってるのでしょうか?
苦しくないのかな・・・。

>こぱんだぱんさん
もうおっちゃん満載です。毎日、家で陸をみてはため息をついてますよ~。

>タラさん
陸は男の子だからいいけど、ハナちゃんがこんな格好しちゃあいかんですよ!

>くまくぅさん
汚名返上できるかなあ~。うーん・・・むずかしい気がする。

>せらふさん
ジッパーがついているのかはたまた、上と下がはずれるタイプなのかは謎です。

>あやぞっさん
カメラ目線・・・それはひそかにこんな自分がいけていると思っているから?鏡も大好きなナルちゃんだもの。

>めがねさん
お腹、どこにいっちゃってるんでしょうね~。中身、ないのかもです。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

