スポンサーサイト


昼寝中

陸の寝相、まだこれは、お行儀よいほうだけど・・・。
DSC02004.jpg

なんか違和感というか、
不思議な寝相に感じるのはなんでかな。
DSC02006.jpg

この寝相は子どもの頃から
変わってない。
いつもこんな

陸花、今頃家でまったりしてるんだろうなあ。
GWだけど意外に朝の通勤電車は混んでいた。みな、暦通りの出社なのかな。

私も特にお休みをとる予定はないです。
みなさんはいかが、お過ごしでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

手足は伸ばして寝るタイプですね。
これまたキレイに伸びてますね~(笑)
私はGWは暦通りだけど予定なし。
猫をモフモフして過ごします・・・

かわいいー、陸ちゃんの子供時代!!
こんな時代もあったのねぇ。(´ー`)フッ
でも寝姿は変わらないなんて、おもしろいですね☆
まさか座布団からはみ出るくらい大きくなるとは、
想像しなかったでしょ?!(*^m^)

こんにちは。
私は暦通りにお休みを取る予定です。
2日から5連休♪
子猫の陸くん、初めて見たかも。
お腹がぽんぽこりんは子猫のころからなのね(^v^)
でも、子猫なのに足ながーい@@

陸君、手~ながっ!!
子猫時代もおんなじ格好!かわゆいー!!!
こんな小さな子が・・・おっきくなったのね;;しみじみ

>タラさん
ええ、伸びきって寝てますとも。ハナモフするんですね♪私も陸花モフしまーす。

>こぱんだぱんさん
ええ、まさかはみ出すまで大きくなるとは・・・というより、こんなに長い猫になるとは思いませんでした。
どうせならもっと巨大化してほしいけど。

>あやぞっさん
子猫時代、初めてでしたっけ。
いつか若き頃の陸花シリーズでもやります。
私も思ったけど、手足長かったんだなと・・・腹は相変わらずだが。

>あっきーさん
陸にも小さい頃があったんだ~と思いつつ、小さい頃も他の子よりひとまわりおおきかったです。

陸君の寝相
小さい時から変わってないのね!

伸びて寝てる姿が安心しきってるようでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

Re: せらふさんへ

こんばんわ。腹が出てるのも手足が長いのもおっちゃんなのも変わっとらんです。はい。

> 陸君の寝相
> 小さい時から変わってないのね!
>
> 伸びて寝てる姿が安心しきってるようでヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

