スポンサーサイト


切なきバスタイム-本編

前編のあらすじ。
花とのバスタイムに一緒に入るようになった陸はヤキモチをやいて花にちょっかいをだします。で、花と私に怒られた陸はスネスネモードに入った挙句・・・。

「い~んだも~ん、ボクなんかどうせ、悪者扱いなんだにゃ。」
DSC02036.jpg

おいおい、すねるなよ~陸~いい子、いい子。

「・・・・・・ボクノココロハカラッポデス」
DSC02037.jpg


・・・・・・・


DSC02039.jpg
(花はあんなにそばにいるにゃ・・・)



DSC02040.jpg
(ボクはこ~んなにすみっこ。お母さんとの距離は遠いにゃ・・・。)


DSC02043.jpg
「うふう~♪まったりだわ~♪」


DSC02045.jpg
(え~ん・・・)

DSC02046.jpg
(・・・・・・)

DSC02047.jpg
(・・・・・)

DSC02048.jpg
(・・・・・)

DSC02051.jpg
ちらっ。

DSC02052.jpg
「ふう・・おっぴろげてみても、切ないにゃ。」
「お母しゃ~ん、ボクをみてえ~」

DSC02056.jpg
「もうお、泣き寝入りにゃ。」

・・・・・・・・・・・

DSC02057.jpg
「はあ、切なくて眠れないにゃ・・・」

ざっぱーん、
さて、と・・・・・

陸~、もうお風呂はおしまいだよ~。



DSC02058.jpg
「・・・・・・・・」
「だっこ、してくれなきゃどかないにゃ。」

世話のやけるおっちゃんです。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一緒にお風呂!羨ましい~♪
陸君、ちょっとスネ気味・・・??
でもお風呂は女子のモノよ(笑)
うっとりしてる花ちゃんが可愛いです!!

あはは
拗ねすぎて心は別世界へって感じがするーw

花ちゃんの耳の向きが
後方にいる陸君へ向けられてるって事は警戒してるのかしら
「やるならいつでも受けて立つわよ!」って言っているようだ・・・

こんばんは。
ほーんと!陸くんは表情豊かで・・・大好きだわぁ♪
行きつけの猫カフェのオーナーがね、ツンデレのツンを望むなら♀をデレを望むなら♂をって言ってたのを思い出して、その通りかもなぁって思っちゃいました。

ぷぷーっ、すねすねモードのお顔が珍しく(?)
子供っぽくて可愛いわあ。
花ちゃんのお風呂タイムのように陸くんにだって
お母しゃんとのスペシャルタイムがあるはず~。
お互いの時間を大事にってことでガマンガマン。
おっぴろげアピールが心をくすぐるけどね(笑)

うはは~(笑)
陸君、スネスネですね(笑)
もぉ世話が焼けて可愛い♪

あぁぁ~~~~
胸が締め付けられるわぁ
陸くん、すねちゃってますねぇ☆
花ちゃんのお顔が「あぁうっとおしい」って言っているようe-454e-330
二人ともお母さんが大好きなんですねe-446

>タラさん
家にいると24時間、陸花と一緒です。トイレも入りたがります。見えないと不安になるのかな。

> せらふ さん
そうそう、何気に落ち着かない花だったりします。「うざい!」って思ってるんでしょうね。

>あやぞっさん
ツンデレのツンを望むなら♀をデレを望むなら♂を→そう思います!!なんというか♀の方がしっかりしてるというか猫らしい?
ん??あやぞっさんとこはデレ×3ってこと?

>うりさん
花との時間、陸との時間、そうそう、理解してほしいなあ。花と二人きりのお風呂だと、お腹みせてくつろいだり普段見れない花の姿があって、ちょっと切なくなります。

>くまくぅさんへ
花ちゃんのお顔が「あぁうっとおしい」って言っているよう→まさにその通りです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

