スポンサーサイト


だらり~ん

ダイニングテーブルの下でまったりなおっちゃん。



DSC01772.jpg
「お散歩はきらいです~」


DSC01771.jpg
「だらだらがいちばんにゃ~」

ダイニングのベンチの下で伸びるのが好きな陸。

だんなが座る側のベンチの下が好きなようで、私には全く害はないんだけどね~。
こんな大きいのが伸びてると、ジャマだよね~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~見事な開き!
立派です。
おっちゃんの貫禄たっぷりでとります!
最近百福もこの開きをするようになりましたよ。

いいおっぴろげですね~♪
それは誘ってるのかしら?(笑)
思わずモフモフ顔を埋めたくなります!
ウチはあまり見れないので、羨ましい!(>_<)

こんにちは

隆は僕より一つ年下なんだけど、ちょっとおっさんぽい・・・
僕もおっぴろげて寝てるけど、違う猫のを見ると僕もちょっと
ああなのかなって思っちゃったよ。

でもさ、楽チンなんだよね。

おっちゃん~~(笑)
見事なおっぴろげに、その手はなぁに~!?
肉球が~♪♪

↓の花ちゃんの顔・・・面白すぎるわ~!!

あぁ・・・陸君
君のお腹は何故そんなにモフモフなんだろう

ちょっと枕に借りたいw

>ちぽさんへ
最近百福もこの開きをするようになりましたよ。 →百福ちゃんもおっちゃんに近づいてきましたか(笑)

>タラさんへ
おっぴろげは、ハナちゃん、女の子だからダメですよ!!!

>クリちゃんへ
陸はね、根っからのおっちゃんなんだよ。子供の頃からおっちゃんぽかったんだよ。
でもね、決して飼い主のせいじゃないからね(汗)!!

>あっきーさんへ
そういえばモモくんのおっぴろげってみないなあ。

>せらふさん
ふふふ、私、よくおっぴろげ枕しちゃってます♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

