スポンサーサイト


お散歩の後は・・・

さて、お散歩も終わり。
おうちに帰りましょう。
DSC01946.jpg

帰るのはわかるらしく、さっきまでのおとなしい陸花と違い、カートの中でも落ち着かない。
DSC01949.jpg

自宅について・・・・

DSC01955.jpg
「ふう~、くたびれたわい。たくさん歩いたのお・・・。」



DSC01962.jpg
「あんよのお手入れしなきゃあ~」


まったりな二匹。


お散歩をがんばった2匹に、大好きな猫缶をあげました。
DSC01969.jpg

大満足の陸。
DSC01972.jpg

そして花。
DSC01978_20090421072938.jpg

こうして陸花のお花見な一日は無事に終わったのでした~。




スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやぁ、すごいお散歩でしたね~!
外の陸花、かわいかったぁ。
とくに木登り( ̄m ̄*)
ごはんもおいしかったことでしょう☆
陸ちゃんのペロ、がかわいい!
あっ、花ちゃんもですか!!

充実したお散歩でしたね~
お散歩後に猫缶をあげるっていいですね!
いい事教えてもらいました♪

御帰りでしゅ~(^^)
うんうん、そうよねきれいきれいしなくっちゃね。
また、お散歩姿みせてね^^

>こぱんだぱんさん
チビちゃん、クロちゃんみたいに外も行けたらお散歩する必要はないんだけどね。たまには太陽に当てないとね。(布団か?!)

>タラさん
たくさん運動したからお腹がすいたでしょ・・・・て、じっとしてるのが多くていい運動になってるはずがない!!

>だっちゅさん
だだいまでしゅ~。
また新緑の頃にお散歩するでしゅ。連行でしゅ!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

