スポンサーサイト


陸花散歩2

お散歩の続きです。

どうして、こう・・・陸は毎度、木に挟まるんだろうか・・・。
IMGP1856.jpg

ケケケケケッ
DSC01903.jpg

木に登ってみな~。
DSC01900.jpg

うーん、身体のところどころが、もったりしている感じがするのは気のせいだろうか?

「は~なちゃん、ボクもまぜてえ~」
DSC01905.jpg
胴・・・長!!!!ハーネスがパツンパツンにみえちゃう!!


おおっ!!陸が、木によじ登った!!!
DSC01923.jpg

・・・・写真にはおさめられませんでしたけど、この後、
木から落ちました。

挟まる、登る、落ちる・・・

ここ数年、毎回散歩したときの陸のお約束です。

さて、そろそろ帰りましょうか。






スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸花ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~。
36歳か~働き盛りですな~
今年も健康で素敵な一年をすごしてくださいね。

陸君、長いわ~。
木登りは花ちゃんのほうが上手のようですね~。
百福も登らせてみたい。

もう一つのブログの野川お散歩、知ってる場所ばかりでした。
ひとりフラフラしてる人見かけたら、それがきっと私です。(笑)

木登り気持ち良さそう~♪
陸君、長っ!!
そしていつも落ちてるんですね(笑)
いい場所ですね~猫散歩には良さげです(^_^)

お久しぶりです!
お誕生日おめでとう!(^^)!
久しぶりのお散歩シーンですねぇ。
相変わらず、陸くんの表情・・・癒されますわぁ。
なんだか、ぷっと笑わせてくれるんですよねぇ♪

>ちぽさん
陸も花も猫らしくない登り方します。百福ちゃんはどうかしら?
ひとりでフラフラ??たくさんそんな人がいるような~。でも、すれ違っていたらおもしろいですね。

>タラさん
長いでしょ~。母曰く「子猫のときに、いっぱいミルクを飲ませたから腸が長くなった」
すごい根拠だと思いました。

>あやぞっさん
久しぶりです。お元気ですか~。おっちゃん、相変わらず挟まって、落ちて・・・ですよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

