スポンサーサイト


陸花散歩

陸花のお散歩。次なる会場は、人気のない広い原っぱ。適度に木や茂みがある場所。


ドキドキ、ドキドキ・・・。
DSC01886.jpg

でも、前みたいに一目散にカートに戻る様子はなかった。
IMGP1837.jpg

花を木に登らせてみた。
DSC01896.jpg

DSC01888.jpg

DSC01887.jpg

あたりをうかがう花。

陸も登らせてみた。
シンクロ兄妹。
IMGP1847.jpg

IMGP1844.jpg

DSC01914.jpg
木から顔が生えてる・・・。

木の間から色々様子をうかがってました。うーん・・・怖かったのかなあ。

そんな陸花ですが、本日めでたく5歳!!!になりました。

人間でいうと36歳位だそうです。

ぎくっ!!!てした人、手ぇあげて~(笑)

ちなみにうちら夫婦ともども、陸花と同じくらいです。
この家、30代半ばしかおらん・・・てことになります。
いろいろ曲がるお年頃ですわ~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸くん、花ちゃん、
お誕生日おめでとう~~~~e-313e-405
にゃんこの5歳は人間でいうと36歳位なんですね~
陸くんはまさに「おっちゃん」にゃんこになったのですね(笑)
これからも健やかに、ハッピィーな1年になりますようにe-53

二人ともほんとに木から生えているみたい(笑)

陸さん・花さん、
お誕生日おめでとうございます!!♪
元気に楽しく5歳をお過ごしくださいね~(^^♪

木登り楽しそうですね。
お散歩堪能できたかな?

おお、ごぶさたしてたけどいいタイミングに来たわ!
陸くん、花ちゃんお誕生日おめでとう~e-405
そうか三十半ば・・・仲間だったのね(笑)
ギクッとしたわ~(゜Д゜)ノハイッ

これからも元気に仲良く過ごしてね☆
木の合間からちょこりと見えてる姿が二人とも可愛いわ~。

お久しぶりです、こんにちは
5歳のお誕生日おめでとー!陸くん、花ちゃん
ハッピーな5歳でありますように・・・・^^

お洋服?ハーネス?とってもかわいいのですが、手作りですか?
あはは・・・木から芽じゃなくお顔でてる~かわいいー(^0^)

こんばんは

隆花、お誕生日おめでとう!
ゴングラッチュレーション!
僕より1歳年下だね。

人間もそうだけど、僕達も年齢なんか関係ないよね。
明日の20日は僕ん家のシャーシャーの1歳のお誕生日なんだ。
本人、初めてのお誕生日を、かなり楽しみにしてるよ。

陸くん花ちゃん誕生日おめでとう
そっか~人間で言うと36歳位なのね
一応ギクッとしておいたw

それにしても二匹して同じようなポイントに座って同じようなポーズ可愛い
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

