スポンサーサイト


春のお散歩

前回の記事で既にお気づきのことと思いますが、
先週末、陸花のお散歩をしました。


というよりもしだれ桜がそろそろ満開でお花見に陸花も連行した次第です。
DSC01784.jpg

公園はこちら。
あの、ちょっと森みたいに茂った向こうに我が家はあります。
DSC01785.jpg

今回のお散歩コースはこちら。
すごい!満開!!!
IMGP1796.jpg

陸は通院の関係でよく外に連れ出されていたせいか、
比較的お外に慣れてきましたよ~。
IMGP1813.jpg

「ふんふん、なんだかこのあたり、気になるにゃ。」
IMGP1815.jpg

しかし、ちょっと・・・・
後ろ足あたりが頼りない。
DSC01818.jpg

前記事の野良猫のしろちゃんに会った後、
また別の場所へと今度は川沿いの舗装道にあがって移動です。(こっちのほうがカートを押しやすい)
DSC01858.jpg

ところで、花は?
というと・・・・・
DSC01859.jpg

カートの中で懸命に居留守を使ってました。
DSC01865_20090416074519.jpg

さてさて、次の場所です。
DSC01885.jpg

陸花「どきどき・・・うちら、このあと、どうなるにゃ?!」
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

揃ってお散歩いいですね~
陸君の方がお散歩平気みたいですね♪
ウチもそろそろ連れて行きたいなぁ(^_^)
外にいる姿、見てて和みます!

はなちゃんの一生懸命居留守している姿かわいい~。
みんなでお散歩なんてほのぼのですね。
川沿いで実は私たち、すれ違っていたりするのかな~??v-107v-107

桜、綺麗に咲いてますね~!!
そして陸くん花ちゃん、お散歩ですか。うらやましい~!!

↓しろちゃん、かわいいですね♪
おとなしくて優しい猫なのかな?人気者になるのもわかる!
それにしても犬に間違えられる陸君・・・プププ!

こんばんは

ねえねえ、この乳母車みたいなカートって
結構持ってる人いるんだね。
入るの嫌がらない?

僕はキャリーに入れられると、病院!って
思って嫌なんだけど。

花は本当に居留守状態だよね。
この後が気になるよ!

>タラさん
陸花の本心はどうだかわかりませんが、外のことを知る機会と思い、散歩に出してます。外で撮ると雰囲気が違いますよね。

>ちぽさん
ええ??!もしかして、ちぽさんもこの辺りにいらっしゃるのかしら~♪百福ちゃんとご対面させてみたいわ~♪

>あっきーさん
道中、いたるところで間違われましたよ、犬に・・・。
リードはつけてますが、どうみても、猫だと思うんですけど・・・。

>クリちゃん
カートは入るときにちょっと嫌がります。かわいそうかな。出かけちゃうと、カートの中が安全!て感じです。
ちなみに、家に戻った後はカートに入ったりして遊んでいます。
しばらく出しといても、中に納まってたりします。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

