スポンサーサイト


ベランダ散歩

桜が満開になったと思ったら、突然初夏のような暑さ。
桜の見ごろもそろそろ終り、気分はGW。

そんないい天気だったので退屈していた陸はベランダへ出されました。
IMGP1746.jpg

うねうねうね・・。
IMGP1747_20090412234204.jpg

うねうね・・。
IMGP1748.jpg

「気持ちいい天気だにゃあ」
IMGP1754.jpg

花は外に出るのはいや!だそうです。
「だって、日差しが強いじゃない。陸、クロネコになっちゃうわよ。」
IMGP1758.jpg

そんなことはおかまいなしに、
陸はベランダのコーナーのほうへ。
IMGP1755.jpg

何が見えるんでしょう?
IMGP1759.jpg

花も陸のいるほうへ移動。
IMGP1763.jpg

シンクロする兄妹。
IMGP1764.jpg

手すりの上に乗る陸。
ひやひやしちゃいます。
IMGP1765.jpg

乗り切らない前足。
IMGP1768.jpg

ビシッ!
ポーズきめ!!!
IMGP1771.jpg

「うう~、やっぱ暑いにゃ。ビールでも飲みたいにゃ。」
IMGP1775.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

隆リード付けてベランダなんだね。
飛び出したい気持ち分かるよ。

僕ん家は脱走防止で、家の塀は要塞みたいになってるよ。
誰かが脱走する度に、どんどん頑丈になって行くんだ。

人間は暑かったり、嬉しかったり、どんな時でも「一杯!」
なんだね。
僕はビール飲まないけど、隆は飲むの?

最近、暑かったですよね~
ハナもベランダ満喫してましたよ♪
でもベランダでゴロンゴロンされるとちょっと複雑・・(笑)
花ちゃんは日焼けが気になるのかしら??

あ♪
猫らしい陸くんだ(笑)
ほんとここのところ暑いくらいの陽気ですね~
花ちゃんは女の子だからやっぱり紫外線が気になるんですね~(笑)

>クリちゃんへ
陸花は生まれたときから室内育ちだったからか、飛び出したりしないんですよ。ちょっとかわいそうな気もするけど。
ビールはねえ、飼い主が飲みます♪

>タラさんへ
ハナちゃんはハーネスなどつけずにベランダに出てたような。
たまには日光をたくさん、浴びてほしいですね。

>くまくぅさんへ
急に暑くなって、春の余韻などなかったような・・・花はほんとに内弁慶です。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

