スポンサーサイト


ぐるぐる、再び

お腹におもちゃを巻かれて平気な顔をしている陸。
とれちゃったから、もう一回巻いてみた。
IMGP1711.jpg

「にゃ~ん」
IMGP1712.jpg
ちょっとは、気づいたらどうよ・・・・。

「むむっ、こんなとこに棒が?!」
IMGP1715.jpg

「ねえねえ、遊んでにゃ~。」
IMGP1722.jpg

じゅうぶん、遊んでますよ~。

そのまま棚に乗り・・・。
IMGP1726.jpg

窓辺でくつろぐ陸。
IMGP1738.jpg

今日も我が家は平和です・・・・。
DSC01696.jpg

皆さんとこの猫ちゃんはオモチャを巻いたら、どうなりますか?

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「にゃ~ん」の陸君、かわいいv-10
それにしても気づかないのね。
いいわ~ おおらかだわ~

素晴らしく自然体ですね~(笑)
ウチは巻いたら嫌がりそうです。。
というか、普通嫌がりますよね!?(笑)

大騒ぎする猫と上手に外してしまう
猫がいると思います。
陸君は、大物猫さんだと思います。
それとも肉が多くて気付かない?
そんな・・まさかねぇ~

こんばんは

あの・・・僕的には、隆ちょっと鈍いかも・・・
だって僕達って体に何かをぐるぐる巻きにされたら
絶対に嫌だよ。

でも、以外に大物かもね。
フレーフレー!隆!!!

コメントありがとう。
嬉しかったよ、僕。

陸君・・・
お腹に違和感、感じないのか~!?
棒が付いて来る~っ!とか、パニックにならないのか~!?

いや・・・さすがです(笑)

お腹のお肉で感覚が鈍くなってるとか?!(ごめんね陸君)

>ちぽさんへ
気づかないのか、気にしていないのかよくわからないけど・・・これで
平気だとやはり被り物とかさせたくなります。

>タラさんへ
ふつーはやっぱり嫌がりますよね。着ぐるみなんですよ、この子、実は。

>たいがさんへ
花は嫌がりますね。肉が多い?!中身がない?!

>クリちゃんへ
どうして嫌がらないのか、その秘密は陸だけが知っているんだろうね。こんど、こっそりクリちゃんから聞いてみて。

>あっきーさん
モモくんだったら、すんごい顔してパニックになりそうなのが想像できますよ。

>せらふさんへ
お肉でにぶいのか、ぬいぐるみなのか、いずれにしても変なのには変わりないですね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

