スポンサーサイト


ぐるぐる

陸におもちゃをぐるぐるっと巻いてみました。

IMGP1660.jpg

何も気にしていない様子。
IMGP1663.jpg

何事も起きてないかのように、ふつーに水を飲み・・・。
DSC01690.jpg

とれかかってきても気にならない。
IMGP1665.jpg

そのまんまひきずって歩いてる。
IMGP1667.jpg

もしかして、やっぱり、着ぐるみなのかしら、これ・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君、面白すぎる(笑)
細かい事は気にしない、
器の大きな男なんですね~(笑)

陸君、もしかして気づいていない??
同じおもちゃがうちにもありますが、先っぽの白いボンボンは百福の胃袋に消え
本体のピンクの部分は百福がくちゃくちゃ噛みすぎて
かた~い物体に変化してしまいましたよ。v-13

↓片づけてもいつもイタチごっこ。猫と子供って同じですよね。
諦めるしかないんでしょうね~。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

