スポンサーサイト


しっちゃかめっちゃか2

花もめちゃくちゃしてます。



DSC00936.jpg

DSC00940_20090405235425.jpg

DSC00941.jpg

DSC00944.jpg

残像のような写真ばかりだ。


DSC00952.jpg

DSC00956.jpg

そして、おもちゃを食べる。

花の体重を計ってみたら、3.5キロだった。
半年位前は4.4キロだったのにやせた。一方でなかなかやせない陸。

そりゃそーだな、陸が花のごはんも食べてんだもんな。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

初めまして、僕は猫のクリちゃんです。
初めてって言っても、お互い色んなブログで知ってるよね。

今日はどうしても訊きたいことがあって、コメントしました。
タイトルの「しっちゃかめっちゃか」ってあるじゃない?
あれは「っちゃかめっちゃか」じゃないの?

チョミさんと話してて、僕が質問することになったんだ。
初めてで失礼ですが、よろしくお願いします。

隆花ペアにもよろしく。

花ちゃん、溶けてる~~!!
陸君といい、何にこんな興奮してるんですか!?
マタタビ入りのおもちゃ??

↑私も気になっちゃった;
私は「しっちゃかめっちゃか」って言うけど・・・
あと、「しつこい」って言うのを「ひつこい」って言う方もいますよね。
どっちが正解なんだろう~?

おっ、花ちゃんは回転派?(笑)
花ちゃん痩せたんですね~
でも陸君のおかげとは。。(笑)

ちなみに私は「しっちゃかめっちゃか&しつこい」です~

花ちゃん残像しか写らないよー、高速なのね!
痩せると、体も軽いのかしら?
ダイエット成功が、うらやましい。。。
陸ちゃんは痩せないんだ(^_^;)
私といっしょね(´ー`)フッ

こんばんは。
陸さんも花さんも楽しそう!
「イャッホー!ウッキャー」ってテンション上がってる声が聞こえてきそう(^^♪

>クリちゃんへ
こんばんわ。しっちゃかめっちゃか?!ひっちゃかめっちゃか?!
どっちなんでしょう?ウィキとかみると「ひっちゃか・・・」は長崎のほうの方言って書いてあったけど、そうなのかな?
どっちもありってことで♪ これからもよろしくにゃ(陸花より)

>あっきーさんへ
陸花はまたたびに反応しないんですよ~。なんかのツボに入ったんでしょうね~。でもって連鎖反応。
あっきーさんとこは「しっちゃか・・・」ですか。ちょっとほっとしました。一瞬自分だけか?!と思ったので。

>タラさん
おお、「&しつこい」がくわわりますか~。なんかアンケートとってるみたいになってきましたね~。
ふんふん・・・。

>LIIZAさん
キャッホーイとかアチョーとかいろいろ聞こえそうですよね。ええ、実際聞こえてました?!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

