スポンサーサイト


しっちゃかめっちゃか

新聞紙とねずみと、ポンポンと、もうめちゃくちゃです。
DSC00910.jpg

DSC00911.jpg

DSC00914.jpg

DSC00918.jpg

DSC00922.jpg

DSC00923.jpg

DSC00928.jpg

うーんと遊んで、大きくおなり~。

いや、これ以上大きくなると困るけど。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君、大ハッスルじゃーん♪♪
なんかこうやって興奮して、必死に遊んでるのってかわいいですよね~!!
動きとか面白いし(笑)
でもなぜか、急に冷めたりしませんか?
モモは、私も一緒にノッてあげようとすると、「ハァ?」みたいな顔するときがあります・・・

写真が進むにつれ、激しさが増すー(ノ∀\*)キャ
あーあ、あーーあぁ、と、散らかってゆく写真に笑ったわ!
わんぱくに、大きくおなり、陸ちゃん♪

すごく楽しそう!!
ビュンビュン遊んでる姿が目に浮かびます♪
しっかり遊んでもっと大きく!?なるのね~(笑)

あはははは♪♪
陸くん、楽しそう~~~~e-266
ガサガサって音が興奮倍増させるのかな(笑)
さくらはよく、かじって撒き散らしますe-454e-330

>あっきーさん
モモくん、「オレ様が遊んでやってる」と思ってるんでしょうね~。

>こぱんだぱんさん
もう、好きにしてくれ~って、こうなったらとことん遊んでくれ!!!て思います。

>タラさん
なんかスイッチが入っちゃったんでしょうね。楽しそうなのをみてるとなごみます。

>くまくぅさん
そうそう、ガサガサ音がするのが楽しいみたい!!
さくらちゃんの興奮姿もみたいなあ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

