

鳥の羽と陸花

先日、大きな鳥の羽を拾いました。
なんの鳥の羽かはわからないんだけど、陸花のお土産に持ち帰ってきました。
DSC01402.jpg

DSC01403_20090401083853.jpg


神妙な顔つきで臭いをかぐ陸。
DSC01407.jpg

おおっ、野生の本能が誘われたか?!
DSC01409.jpg

凶暴陸に変身?!
DSC01408.jpg

目が真横になってる・・・。
DSC01412_20090401083923.jpg

花~、鳥さんの羽だよ~。
DSC01424.jpg

くんか、くんか・・・・。
DSC01426.jpg

得体の知れないものをかいでいるような顔。こちらも目が真横になってる。
DSC01428.jpg

もっとオモチャとして遊んでくれるかと思ったのに、あまり興味はなかったらしい。
残念。



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

4枚目の陸君、ヤクザみたいな顔になってるーっ(笑)
リアル鳥の羽(といっても、売り物おもちゃの鳥羽も本物か;)、
陸君は食い付きよかったみたいだけど、花ちゃんはイマイチ??
猫によって好きなおもちゃのタイプも違うし・・・
じゃー今度はヘビでどうだ!?リアルヘビ・・・捕まえてみてください(笑)

#わたくし、このたび改名いたしました!
モモmama改め「あっきー」です。
今後とも、よろしくお願いします♪

リアル羽、陸君ワイルドな男に大変身ですね!
やっぱり食べれないとダメなのかしら。。(笑)
次は生きた鳥を!(^_^;)

むむ
それと同じ羽
私も拾ったことあるー!

調べてみたけど鷹系の羽だったよーな・・・・

こんばんは。
おもしろい拾い物ですね~。
反応の違い、やっぱり好みの違いですかねぇ(^^)
紙袋の花さん、興味ありそうなお顔なのに♪

やっぱり野生の血が騒ぐのかな??
遊ぶというより狩りの反応みたい。
しかし、なにかちがうかも・・って思っていそうな花ちゃんね。
いい拾いものです!

えー、一体何の羽なんでしょうね?!
大きいし!
陸ちゃん、お顔が怖くなってますよ~(;^ω^)
野生の姿をかいま見てしまったような・・・
花ちゃんは、あまり食いつかなかったみたい?!
残念!

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

