スポンサーサイト


お行儀悪し!

我が家は玄関を出て、私の部屋の前をとおって、道にでます。
いつものとおり、出かけようと部屋の前を通り過ぎたとき・・・・。

んん?!

毛づくろいをしている陸が見えたのだけど、
思わず部屋の前まで戻ってしまいましたよ!

だって、


ちょいと、なんつー格好してるんですか?!
DSC01246.jpg


窓ガラスに後ろあしをベタッとくっつけて毛づくろいをしていたようです。
しかもこの柄の悪そーな顔!
DSC01245.jpg


外に向けて思いっきり足の裏を見せてます。
そして「それが、何か?」とでもいいたそうな、この顔!
DSC01247.jpg

我が家は塀も垣根もありません。
宅配便も郵便も、私の部屋の前を通って玄関前のポストにたどり着きます。
ひなたぼっこしながらくつろぐ陸花がオープンに見えるのですが、
まさか、
まさか・・・・・・

こ~んな格好をしている陸をみながら郵便屋さんが来たり、近所の人が回覧板を置きにきたり、しているのかしら?

いやだわ~!!!!

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんな可愛い猫さんがいたら、郵便屋さんも
楽しいでしょう♡
私も回覧板を何度も回しちゃいそうです。

おほほっ、陸君ドスがきいてますね~。
この陸君見たら、セールスとか来ないと思いますよ~。
後ろ脚ペタッ最高です!

お初です

何度かお越しいただいてありがとうございます
私もきになって遊びに来ちゃいました
二度目ですが・・・
あまりにもかわいい≡・ω・≡ニャン ちゃん達なので
コメ書かずにスルーできませんでした。
勝手にコメしてお許しを・・・・
にゃんこ大好きな私はこんなポーズで眺められていたら
たまらず近寄り声かけていると思います。
ほんまにかわいいわぁ~。
ずうずうしくも、またお邪魔させていただきたいと思いますが・・・
よろしいでしょうか?
かわいいポーズをありがとうございました。陸ちゃん。

陸君 脚ながぁ~い♪
おばちゃん うらやまし~い♪
そうそう こんな猫ちゃんが受付やってくれてるなんていいですよ~
先日おじゃました家にも確か可愛いにゃん子が日向ぼっこしてました
わんわん喧しく吠えられるよりずっと癒されますよ~
わん好きさんにはクレーム言われそうネ(^^;

キャー陸君の肉球がーーー!!
可愛すぎるそのポーズ(笑)

ガラスだからまだいいけど
それがダイレクトに網戸だったらって考えると怖いw

こんばんは。
あららん、陸さん素敵な格好ですね!
こんなに可愛いニャンコが見れるなら、無駄に何度も通りたくなります(*^_^*)
怪しいですよね><

こんにちは~
こんなセクシーポーズ見せられたら
郵便屋さんも楽しいですよ♪
私も、何度もお邪魔しちゃいそうです(笑)

こんばんは。
私が郵便屋さんだったら、ガラス越しに遊んじゃうけどなぁ!(^^)!
陸くんが喜びそうなトリッキーな動きに自信アリです!
そうそう、ペット不可のアパートに住んでいた時、隣の一人暮らしのおばあちゃんが突然ピンポーン「ちょっと!猫ベランダに出てるよ!隠して!」って怒られたことがあります。出てたのは今のしろです。
3件ワンフロアーだったのですが、3件とも猫飼いで、いつの間にか協力して大家さんに突っ込まれないようにしてました。

にゃはは!
私が郵便屋さんだったら、毎日ここになごみに来るだろうな~!!
外からちょっかい出したら面白い反応してくれそうだし(笑)
長居しすぎて仕事にならないかも;
もしくは不審者として通報されるか・・・

>たいがさん
たいがさん、こんにちは。
間違えて陸の前に回覧板をおかないように♪

>ちぽさん
後ろ足ペタッとしたあと、何気に窓に足型がつくんですよね。これがちょっと拭いただけじゃあ、落ちません!

>ねじままさん
こんにちは、初コメありがとうございます。
それとレスが遅くなってすみません。完全室内飼いののんびり猫と暮らしてます。また遊びにきてくださーい!

>ぽぷらさん
え?!陸、脚長いですか!!ながいのは胴だけかと思ってました!ちなみに車をとめるときは、ここから、車体の後ろを眺めてます。そう、後ろにおいてある自転車にぶつからないかどうか、チェックされてるんです!

>せらふさん
ああ、ダイレクト網戸はいやですねえ~。んなことしたら、くすぐっちゃうかも。

> LIIZAさん
よく窓辺にいる猫ちゃんに誘われて、うっかり不法侵入か不審者にみられそうなとき、ありませんか?

>タラさん
「ボクにおやつを持ってきてください」って陸がいってます・・・・(笑)。

>あやぞっさん
ペット不可のアパート→いっそのこと、可、にしたれーとか思っちゃう。連盟、いいですね!うちも前の家が不可でしたが・・・大胆にもEVで降りてくるゴルなどに遭遇してました。

>モモmama さん
そうですよ~、そして写真なんか撮ってた日には、まもなくパトカーがきちゃうかもですよ~!きをつけましょ~。

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

