スポンサーサイト


またまた、ふて寝

陸、また、ふてています。


「いーんだもん、ボクのベッドがないから、すねちゃうもーん」
DSC01226.jpg


「これは、ぜーったい渡さないんだから!!!!」
死守!!!!
DSC01218.jpg

それでも、ときどき、陸にとられるときがあります。
DSC01221.jpg
ふみふみ・・・・。陸、勝利の儀式?!

そんなときは・・・・・


花のご機嫌、悪し、です。
DSC01222.jpg

結局、小さくて陸はまたすぐにどいちゃうんですけど。


「これはね、花のベッドなの・・・あたし、しか寝ちゃいけないの・・・」
DSC01230.jpg

「花の、なんだもーーーーん。」
DSC01231.jpg

花ちゃん、ほんとはね・・箱もボロだし、邪魔だし・・・・そのベッド、処分したいんだけどね~。
暖かくなるまではちょっと我慢してこのまま置いとこうかな。

おまけ
↓↓↓↓



あんまりかわいかったんで、
すね顔のアップ。

DSC01225.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸君、拗ねすぎ(笑)
でも可愛いから許す!

花ちゃんの死守ぶりに笑いました

箱が何気にボロボロになってってますねw

こんにちは。
あはは!陸くんは寝相が悪いから、そのベッドは無理だと思うよぉ^m^
花ちゃん、気持ち良さそうにハマってますねぇ♪

あは♪
ほんとに拗ねてる(笑)
でも、この拗ね顔がまた可愛いんですよねe-454
花ちゃんの死守する姿もなんだか。。。(笑)
お手てが可愛いです♪
微笑ましい兄弟げんか、ですねe-454

はじめまして~
陸君、我が家の猫に似てます!
しかも名前はハナなんです・・・
勝手に親近感です!!
二匹とも寝顔が似てて可愛いですね♪

また遊びにきます(^_^)

フテ寝陸君、かわゆすぎる~っ!!
その情けない寝顔・・・狙ってるとしか思えない!

花ちゃんピッタリなベッド・・・確かに・・ボロが・・・
っと失礼~!
猫たちにとっては極上のベッドなんでしょう。
新しいきれいなのに限って、使ってくれないのが、猫です・・・;

陸くん、勝利の儀式?! 最高です!!
ほんとにかわいい~。
v-10v-10


お久しぶりです~。
我が家にもモフモフがきました~ww
アイレ君と同じ犬舎出身です。

毎日暴君相手なんで、陸花見ると和みますわぁ~(笑)

可愛ければなんでも許してつかわす~。
使ってみたかったんだよねえ(*´Д`*)

>せらふさん
ふふふ、こんな陸の顔をみるとわざとすねらせてみたくなっちゃう衝動にかられます!箱、そういえばボロボロだなあ。陸が手でちょいちょいしてるからかな。

>あやぞっさん
陸が寝たら、花の大切なベッドが破壊されますよね。だから「死守」なんだと思います。

>くまくぅさん
ほんと、お互い張り合ってるとこが笑えます。ボロいけど、気に入ってもらえてよかった。

>タラさん
コメントありがとうございます。
兄弟して鼻っつらが長い気がします。
こちらも遊びにいきますね~♪

>モモmamaさん
そうそう、狙ってるのよ。だって、こっちみながらすねてんだもん。ベッドもひざ掛けもボロにしたのは・・・・・。

> ちぽさん
「うふっ!ボクちゃんさいこーでしょお~♪」
陸より。

>Apeosさん
とうとうゴルデビューですね!!しかもアイレくんと同じ犬舎とは。そのうちアイレくんともご対面かな。
こ、こ、子犬ですか?なんて名前なんだろ~。

>うりさん
ええ、ええ、陸も使ってみてますとも。でもね、何度つかってもベッドが大きくならないんだよね~。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

