

花のベッドがほしい

こんばんわ。今日から3連休、しかも3日間とくに予定なし。幸せです。

さて、今日、
陸はふて寝をしてました。


なぜでしょう?

それは・・・・


花専用のベッドで自分も眠りたいからです。
DSC01190_20090320221051.jpg

専用ベッドといっても、頂き物の箱に花のお気に入りの私のひざ掛け布を敷いたもの。
陸にはやや小さいのですが・・・・。
DSC01197.jpg

こんないつものポーズをしてみても。DSC01196.jpg

目はうつろ。
DSC01199_20090320221802.jpg

「花はぬくぬくのベッドがあるのに、ボクはこんな冷たい床の上・・・」
DSC01194.jpg
いいえ、床暖してますから。

さりげなく、少しずつアピールし始める陸。
・・・さりげなく、じゃないですね、花が迷惑そうな顔をしています。
DSC01201.jpg

「ボクもベッドで眠りたいにゃ~」
DSC01207_20090320221145.jpg


そお~・・・・・
DSC01211_20090320221145.jpg

「ボクにちょうだいよ~」
「ちょっと何すんのよ!!メタボには入りきらないわよ!!」
DSC01212.jpg

他人・・・いや、花のものは何でもほしい陸なのでした。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお~久々にのんびり過ごせるのかな~?
お天気もいいしお散歩日和かも☆

陸くん、気持ちはすんごお~くわかるけど、
キミにはちょっと箱が小さ・・ごほごほ。
でも強引に奪いに行かないのは偉いなあ。
ウチだったらもうちゃっかり収まってますよ。
花ちゃんの様子を伺いながらなのかしら?(笑)

陸君のジワジワ隙あらば占領!って感じが伝わってきますw

そう言えば陸花の上下関係ってどうなってるんだろ
やっぱり花ちゃんのが上なのかな?

「ちょっと何すんのよ!!メタボには入りきらないわよ!!」

アイタタタッ 花ちゃんの一言ききますね~。
百福、最近陸君に似てきましたよ~

毎日お仕事お疲れ様ですv-22
ゆっくりできていますか~?(^^)

陸ちゃんの押しのアピール、かわいすぎる(笑)
広~い床より、何かに囲まれている方が落ち着くのですかねぇ。
私は広いところでゴロゴロしたいです(笑)

あははは♪
陸くん、まるで駄々こねてる子供の姿に重なります(笑)
特に3~4枚目の写真!!
でも、力ずくで奪わない所は紳士ですねe-454
(それとも花ちゃんのほうが強い・・・のか?!?!)

>うりさん
こんばんわ。連休は運動もサボリ、まったり過ごしてます。やばいやばい・・・。陸に「すばやい」という言葉は入っていないようで、いつもこうやってたらたらと花にプレッシャーをかけてます。

>せらふさん
陸花の上下関係、うーん、結局オスだし力はあるしで陸のほうが上なのかなあと思うこともあるけど、陸より高い位置にいるのは花だったり、私もどっちかなあと度々思っています。

>ちぽさん
え?!百福ちゃんが陸に似てきた?!おっちゃんくさい性格か?!それともたっぷりとしたお腹か?!

>ぬーさん
こんばんわ。春だからかな、だらだらしたい病から抜け出せません。
猫はすみっことか狭いとこが好きですよね。私は干したばかりの布団の上でだらだらが好きです。

>くまくぅ さん
もうすぐ5歳だけど、いつまでたってもお子ちゃま(&ときにおっさん)です。力ずくというか、たまに花にいやがらせするいやーな所はありますけどね。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

