スポンサーサイト


何を見てるの?!

IMGP1604.jpg

花ちゃん、つめの手入れをしながら何かに夢中。

しっぽに注目!!

一方で・・・
こちらもタワーのてっぺんからは何かが見えるらしい。

IMGP1602.jpg

頭が天井についちゃいそうだ。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
↓お疲れ様でした!

それにしても、そんなにまん丸な目で何を見てるの?
気になります~(^◇^)

花ちゃん、ビックリまなこですね(笑)
しっぽもキレイな鍵しっぽ?!?!
陸くんまでビックリまなこで、一体何を見ているのかな??
視線の方向は一緒だけれど。。。。気になりますぅ!(笑)

>LIZAさん
こんばんは!なんかね、どれもこれも中途半端な状態な花でしょ。集中せい!みたいな。

>くまくぅさん
花ちゃん、何かに夢中なわりにはシッポの先は曲げたりして、よくわからない状態です。
はて、二匹とも何が見えたんだか・・・私には見えませんでした~!!

こんばんは。
二人とも同じものを見てますよね。
目ん玉見開くくらい、何に夢中なのか気になります。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

