スポンサーサイト


プレゼンがおわったあ~・・・

お疲れ様です。プレゼンもようやく終わり、灰になってました・・・。

陸花も兄弟だなあ・・・といった格好でお昼寝中。
DSC00876.jpg

退屈だったので・・・近影。

花の前足。
DSC00878.jpg

陸の前足。(ティディベアがいます。)
DSC00880.jpg

花の口元。
DSC00882.jpg

陸の口元。
DSC00884.jpg

だらりーん・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

灰になってたの∑(゚ω゚ノ)ノ
お疲れ様で~す!
陸花の見事なシンクロ寝、かわいいです(o^―^o)
花ちゃんの肉球、まだらでかわいいわ。
アップ写真、見事でした!

プレゼンお疲れ様でした。
ご褒美はかわいい2ニャンの寝顔ですか~。
あ~肉球さわりたい!!

プレゼンお疲れさま~(〃'∇'〃)ゝ♪
灰になってたの?春風に飛ばされないように
気をつけてえ~。
久々に2ニャンとまったり過ごせたかしら?

花ちゃんのまだら肉球も可愛いけど、陸君の
肉球なんてキレイなピンク~☆
桜色ね♪ おっちゃんだけど(笑)

プレゼンお疲れ様でしたe-53
陸花ちゃんにた~~っぷり癒されてください♪♪
陸くんの肉球キレイe-420
お鼻も肉球もツンツンしたいわぁ~~e-266

プレゼン終わったんですね、お疲れ様で~す!!

陸くんと花ちゃん、シンクロしてる!
うぉお、肉球アップ♪♪かわいすぎる~~っ!!

で、やっぱりおっさん陸君は、口元がゆるいんですね(笑)

お疲れさまぁ!
燃え尽きちゃってましたか^_^;
色違いのテディベア発見@@

灰になっちゃったんですかw
お疲れ様です^^

二匹して色違いの座布団の上で同じような格好を!
シンクロ率120パーセントですね(笑)
陸君の肉球、みごとなピンク色だわ(*´∀`*)

おっつかない~!

コメントいただいた皆様、おつかれさまです。
どうも、疲れがとれず・・・で、更新もレスも皆さんのブログにいくのもちょっと遅れてます。(うーむ、年齢のせいだろうか・・・)。

陸、昔は鼻もピンクだったんですけどね~。どうか肉球はこのままでありますように。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

