スポンサーサイト


ね~ずみさん、あそびましょ


ペロリ。ねずみさんを狙う陸。


DSC00967.jpg
スカッ!距離感覚、なし!


DSC00964.jpg
あちょーー!!!


DSC00970.jpg
じゅうたんの下に入れる陸。


DSC00971.jpg
やめてぇぇ~!!!そっちは、私のマフラー!!!!


DSC00972_20090310012732.jpg
すぐ寝っころがる。


DSC00973.jpg
「あら、こんなところに・・・」
花登場。

DSC00974.jpg
あっさり、獲物をとられる陸。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スカッとはずしてるとこが、かわいいですね!
で、調子づいてマフラーにいっちゃうとこも、
やりますね、ネコは(^_^;)
いやぁ、お母さんの作品集すごいですね!
バックも毛糸かと思ったら、
なるほど、綿糸でしたか。
器用なお母さんで、すごいです、尊敬~!

はじめまして。るーこと申します。
猫ちゃんの一人遊び、見ているだけで一人でニヤニヤしてしまいます。

アメリカ生まれの猫砂の消臭剤のサンプルを差し上げています。
よろしければ、ブログへお越し下さい。

あはは♪
陸くんらしいですね~
ほんと花ちゃんとは対照的(笑)

↓ミモザ、大好きでどっさり飾りたいんですが
大きな花瓶がなくって、お花屋さんで眺めてます(笑)
綺麗ですね~e-420

お母様の作品の多さにビックリ☆
母も以前は編み物よくしてたっけ。
ちゃんと教えてもらえばよかったな~

にゃんこってうれしいと無駄な動き多くなりませんか?
うちだけ??
冷静によこから、かっさらっていく花ちゃん、かっこいいです~

こんにちは。
プレゼン、お疲れ様でした。
陸くんのちょっと抜け気味なところが可愛いよねぇ^m^
↓ミモザ、きれいですねぇ。
お母さまの作品に、真似をしようと食い入るように眺めた私でした。

あらぁ~
陸くんの格闘もむなしく
シラッと花ちゃんに獲物を取られちゃったね~
陸くん もっと筋力つけなきゃダメかなぁ~
一緒に筋トレしましょうか♪

コメントいただいた皆様へ

返信が遅くなってすみません。あんまり遅くなったんで、まとめての返信とさせていただきます。
最近はずっといなかったせいか、陸花の遊んで攻撃がすごいです。
今度の連休はゆっくりやすんで、陸花サービスしようと思います。
・・・と、ぎゃくに猫にかまわれている?!陸花の母でした。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

