スポンサーサイト


花とねずみさん

花にとって、ねずみさんのオモチャは・・・・
DSC00865.jpg

オモチャは・・・・
DSC00867.jpg


「はむはむ・・・」
DSC00870.jpg

「なかなか固いわね。」
DSC00873.jpg

「いっそのこと、飲み込んで・・・・」
DSC00874.jpg

おーっと!!!!!そこまで!!!!

そう、花にとってねずみさんはオモチャではなく、まさしく獲物。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ~~~花ちゃんも?!
さくらもカミカミしすぎて
ぺったんこのぼっこぼこにしますe-444e-330
女の子の方がサバイバルできる?!?!(笑)

やっぱり雌の方が狩り本能が強いのかな?
うちはそのネズミの玩具、犬が全部毛むしってしまって
買ってきたその日にダメになりましたw(猫用に買ったのに・・・)

あ~! 飲み込んじゃダメ
って画面に向かって言ってしまうところでした
ネズミのおもちゃとか 鈴とか うちは下のチビはキックして遊んでるけど
うえの仔は見向きもしません
うえの仔は紐が好きです
そう言うの ネコとヘコって言うんですってね
ヘコは蛇系が好きな仔のこと
なんかヤですね~(笑)

>くまくぅさん
さくらちゃんは見かけによらず、おてんばさんですよね。人間も猫も、女性のほうがたくましい?!

>せらふさん
ねずみさんの丸坊主・・・・みてみたいような、みたくないような。猫様が遊ぶ前に、犬様のえじきになるとは・・・。

>ぽぷらさん
へえ~紐好きはヘコ・・・なのかあ。
花はねずみもひもも、あぐあぐ食べちゃいます。(目が離せない)
うーん、”ネヘコ?”
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

