スポンサーサイト


昨夜のブログ更新風景

最近、ブログを更新すると、にゃかにゃかと鳴きながらやってきて甘えるようになった陸。
膝の上にのり、ベッタリしている様を机の端にカメラを置いてとってみた。

DSC01015.jpg
あんにゅいな表情。早く眠りたいなあ~とでも思ってるのかな。
うん、カメラをのぞけないまま、適当に押しているわりには上手くとれてる。


DSC01017.jpg
「ん?!写真を撮ってるにゃ??」
気づかれた。


DSC01018.jpg
ポーズを決める陸。

この目線、いやらしい!!


しかし、レンズをのぞかなくともしっかり、カメラ目線を送ってくるとこはさすが。
毎朝毎晩、玄関にある鏡に映った自分の姿を覗き込んでいるだけあるかもしれぬ。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとだ、やらしー陸ちゃん^m^
顔作ってるじゃないのぉ!
陸ちゃん、ナルシスト決定ですね(^v^)
自分のブログって分かってるんでしょうかね~?
重いでしょ?お疲れ様で~す!

知らなかった・・陸くん、ナルちゃんだったのねっ。
カメラに気づいた後の表情が明らかに違うもの。
ブログ更新中も「ママ、僕を見てよ!」とか思って
るんだろうな~。
重いけど、可愛いじゃないですかっ(ノ∇〃)

ほんとだ~~ ポーズ決めてるぅ(笑)
陸くんの意外な面を見ましたe-454
でも、いいなぁ~
膝の上で甘えるニャンコ。。。
あこがれですe-446e-266

アハハ、最後の陸君の顔~!!
ホント、いやらし~い(笑)
カメラ目線、上目遣いって・・・どんだけ意識しちゃってるの!?
そのちょこんとデスクに乗った手も・・・計算ですかーっ!?
かわゆすぎる・・・!!!

明らかにカメラ目線ですね(*´∀`*)
1枚目の脱力と3枚目のおすましの違い!
まるで子供のようですねw

>こぱんだぱん さん
ナルなおっちゃんです。それにしても・・・でかい、重い、せまい!!

>うりさん
すっかりカメラを認識してます。私より写真写りがいい、ずるい。

>くまくぅさん
さくらちゃんは、あまりスキンシップしないんでしたっけ。ふいに甘えてくる日とかあるかもしれませんよ。うちも花があまり抱っことか好きじゃないんだけど最近、あーだこーだいうようになってきました。

>モモmamaさん
上目遣い、一体誰に教えてもらったんでしょうね~。私はそんなこと、しませんよ~。

>せらふさん
ほお、子供もカメラ構えると違うんだ。
そういうの、猫かぶるっていうのかなあ?
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

