

おいしいごはんの後は・・・

陸花は毎日同じ処方食を食べてます。
でも、たまに趣向を変えて、鰹節をかけたり、そして缶詰の処方食にしたり。

そう、缶詰は陸花は大好き!
パッカンと開けて、ごはんをたいらげた後はとても満足げに毛づくろいをします。

IMGP1600.jpg

IMGP1595.jpg

IMGP1599.jpg

IMGP1598.jpg

舌なめずりは、いつもの処方食のときよりも大きな口をあけます。
顔についたごはんを全部舐めてやる!!くらいの勢いです。


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うぷぷぷぷ♪
ほんとだ~満足げ(笑)
うちのさくらも缶詰大好き!!
先日、初めてあげたら大大大興奮e-451e-330
世の中にこんなに美味しいものがあるのか!?
ってくらいの勢いで食べてました(苦笑)
普段、どれだけ美味しくないのをあげてるんだって思うくらいでしたe-454e-263

2匹で同じような行動をw

超久々に缶詰をあげたりすると
咽の奥でにゃうにゃう言いながら食べたりしません?

こんにちは。
風邪は治りましたか?
そうそう!ごはんがおいしかった時は毛づくろいがいつもと違う!
うち、缶詰の処方食を食べません。
陸花ちゃんと同じように、絶対缶詰の方が喜ぶはずと思って買ってきても・・・
シャッシャッと砂掛けパフォーマンス。
1缶250円もするのにウンP扱いかよっ!ってへこみます(>_<)

>くまくぅさんへ
さくらちゃんも缶詰大好きですか。猫のために、どの味にしようかな~と、キャットフード売り場で真剣に悩んだりしませんか?

>せらふさん
咽の奥でにゃうにゃう・・・わかるなあ。陸花の場合はにゃうにゃういう前に飲み込むような勢いでかっこんでますよ。

>あやぞっさん
ええ!しろさんは缶詰はお気に召さないの?!1缶250円の高価な品をウンP扱いは悲しいですね。「ちょっとどうしてくれるのよ~~この缶詰・・」ってなりますよね。処方食はあきずに食べてますか?

うふふ。。。すっごく満足げな2にゃんですね(^^
我が家のペコ兄貴は最近体調悪く食欲もイマイチなので
缶詰+カリカリ+ゆでササミ をあげてます
でも、お茶碗のすみっこにちょっと残してるの
元気なときにはありえないことですよ~
そんな大きな舌なめずりをしてほしいなぁ♪

こんばんは。
絶妙に、おんなじお顔の食後ですね~!
そうそう、うちもみんな、食後はガーッって口開けてお手入れしてます。
満足そうな顔を見ると、なんだかこちらも嬉しくなりますね~(^^)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

