スポンサーサイト


陸と青竹踏み

寒い一日でしたね。
まだ風邪でふらふらしていたので今日は会社を休んで、家で横になってました。

IMGP1576.jpg

陸と青竹踏み、どっちが気持ちいいかな。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・
風邪大丈夫ですか?

青竹踏みも気持ちよさそうだけど
ここはやはりプニプニ感で陸君の勝ちでしょう!

ゆっくり休んで早く良くなって下さいね

母さん、風邪大丈夫ですか~?
あったかいもの食べて早く治りますように☆
青竹は気持ち良さそうだけど冷たいからね、
踏むなら陸君をふみふみ・・。
陸君の脂肪も刺激して母さんの足も刺激して
一石二鳥~・・かも(*∩ω∩)

風邪って治ったと思っても、
案外しつこいもんなんですよね(>_<)
ゆっくり休んでくださいねzzz
陸ちゃんのその足に脱力~(^_^;)

足は冷やさない方が良いので
あたたかい方を・・・・
踏み踏みはいけませんよv-356
あんか代りにして温めてもらって下さい。
お大事にして下さいね。

具合はいかがですか??
ズルズル長引く風邪が流行っているようですので
よくなってきたかもと思っても、無理しないでくださいね☆

やっぱり。。。
どう考えても、柔らかそうな陸くんでしょう!(笑)
陸くん、お母さんをいっぱい癒してあげてねe-53

↓花ちゃん・・・スゴイe-451(笑)
半纏に執着??
いえ、きっとお母さんが心配だったんですよ~
ね?花ちゃんe-348

コメントいただいた皆様へ

こんにちわ。皆さんの温かい言葉のかいもあり、無事回復しました。
陸と青竹、やはり癒されるのはプニョプニョお腹。足で触ると爪がたちますが、陸枕は「うふ♪」ってよろこばれます。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

