スポンサーサイト


風邪をひきました

金曜日、なんとなく風邪かな?と思ったのですがその後の宴会では楽しく二次会のカラオケまで行き、勘違いだったと思い、土曜日も午後から会社にいってました。
そのときもなんともなかったのですが、今朝あまりにもだるくて早朝に目が覚め、そのままダウン。
ああ、きっと飲み会と仕事でテンションがハイで気づかなかったのね・・・やはりひいてたのね。

その後も起きたものの、リビングでだらだらと過ごしてました。

そう、そんなとき、必ず邪魔してくるんですよね~。

これ、なんだかわかりますか?(だらしない格好で恐縮ですが・・・)
↓↓↓

私の半纏にもぐりこみ、袖の中で寝ようとする花。


腕はうごかせないし窮屈。
これ、甘えてるというよりは、「あたしの半纏、返しなさい」と言ってるように思える。
IMGP1588.jpg

おかしいでしょう、こんなとこから猫の顔が出てるのわ~。
IMGP1592.jpg

久々に猫たちと、だらりんこな日曜日でした。

明日、会社にいけるかなあ~・・・プレゼンの準備がああああ・・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい画像。
なかなか見れないものをありがとうございます<(_ _)>
いくらはんてん好きとはいえ、
普通着てるはんてんには、もぐりこまないですよね(^_^;)
花ちゃんおもしろーい!
風邪お大事にしてください。

花ちゃん、そんな窮屈なところに(*^o^笑)
写っていない左腕に
陸君がいたりして(*≧m≦*)ププッ
入れないですよね(^.^;)

風邪だったのに
お酒で麻痺してたんでしょうか?
ムリせず、お大事にして下さいね。

カゼ大丈夫ですか~!?今日は出勤できたのかな??

花ちゃん、そんなムリヤリ入っていって、きつくないの~!?
でもあったかくて良さそう♪

あららららら(><)

陸花の母さ~~~~~ん!!!
大丈夫ですか~~~~???
私も先ほど病院でウィルス性腸炎と診断されて帰ってきたのですよ~。
お腹の風邪といわれ、イタタタです。
コメントのお返事に、「陸花の母さんも気をつけて」と書いたばかりでした・・・(><)
あららら、少しは良くなっているといいですが・・・

本日は風邪で会社を休みました

おかげさまで、ずいぶん回復しました。明日からまたハードワークですが、エナジー溜めてがんばります!

>こぱんだぱんさん
そうですよね、普通着ていたらいくらなんでも入らないですよね。意地っ張りというか、一体誰に似たんだか?!

>ウシパンさん
いやいや、陸は袖に「入りきれない」ですから。でもお腹の上に乗っかったり重いやらせまいやらでしたよ~。

>モモmamaさん
よく入ったよなあ花。床暖もしていたから、暑かったと思う。

>ぬーさん
ウイルス性腸炎って・・・だ、大丈夫ですかあ!!ひどく痛いと思います。ほんと、しばらく安静にしてください。お大事に。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

