スポンサーサイト


キャット・ヨガ

最近、愛犬と一緒にやるドッグ・ヨガ(DOGA)なるものが密かに流行しているようですが、うちも時々やってます。

人がストレッチしているとやってくる陸。
こうやって、だらりんこしているポーズがなんとDOGAにもあるんです。

IMGP1505.jpg

猫とまったりヨガ。果たしてこんなにだらしない状態でヨガといえるのかどうかは別として、陸は意外にこうされるのが好きなんですよ~。
決して虐待してるわけじゃないですから~。



最近、またプレゼンが近くコメレス、更新レス、読み逃げなどが続いてますが、なにとぞお許しを~!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お!気持ちよさそう(^-^)
基本、ネコは高いところ好きですもんね♪
陸ちゃんとのヨガ、おきばりやす~!

いいなぁ~ちょっと陸君貸して!(笑)

猫は体が柔らかいからストレッチしてる時と
そうで無いときの区別が付きませんね(*´∀`*)

ほうほう。。。(^o^
我が家の子供たちがちびの頃やりましたよ
足で持ち上げて「高い高い高~い♪」
腹筋運動にもなるんだと育児書に書いてました
私も今晩 やってみようかな~
速攻で逃げられそうな予感が。。。

こんにちは。
陸君でヨガ・・・ってか筋トレ?^m^
陸君のウェイトなら良い感じだと思いました。
↓おやつ、お笑いしちゃいました。
どうして手から食べないのかしら?
つぶつぶなんておやつを持った私の腕をがっしり羽交い絞めにして奪い去ろうとします(>_<)
育て方間違ったような気がする。

お♪
これが噂の陸くんのヨガですかe-257
ニャンコは身体が柔らかいからストレッチいらない気がするんだけど、
やっぱり気持ちいいのかな(笑)

↓陸くん、エライ!!
おりこうさんですね~♪♪
うちのさくらにも見習わせなきゃ。。。
が料理中、上から何か落ちてこないか
時々こっそり狙っているんですものe-441e-263

陸くん、こういうことされても大丈夫なんだ~!
やっぱおっちゃん猫は、何事にも動じないんですね(笑)

ヨガといえば、一時期はやったホットヨガ・・・
私も乗り遅れまいと行ってはみたものの、
体がかたすぎてソッコー挫折しました;;
猫は体がやわらかくて羨ましいなぁ~!!

犬9kgで試したら、安定悪くて
落してしまいました。
ちょっと虐待だったかなぁ~
人間には、良いヨガ体操のような気がしました。

>こぱんだぱん さん
もっぱらこのポーズですが、ほかにもポーズを開拓しようと思います!

>せらふさん
陸、大阪まで配達しましょうか(笑)。陸にはヨガにもなんにもなってないキャット・ヨガです♪

>ぽぷらさん
これ、逃げられたら、痛そうですよね。あと陸を抱いてスクワットなんかもたまーにします。

>あやぞっさん
しろさんでやっても筋トレになりそう、しろさんなら大人しく相手してくれそう♪
おやつ、ねえ・・教えてもないのに、そういうとこだけお行儀良しなんです。

>くまくぅ さん
ヨガ、陸には何の効果もないかと・・・。これもスキンシップの一種と思ってるのかも。

>モモmama さん
普段からだらりーんな性格ですから。花でやったら怒られます!
ホットヨガって息が苦しくないですか?私は普通のヨガに昔々ちょっと通ってみましたが、いまはヨガもできないほど、身体がガチガチです!

>たいがさん
9kgはかなりな筋トレですよ!!!!もうちょっと重り(いや、犬猫)を小さめでやってみてください(笑)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

