スポンサーサイト


新しいキャットタワー

キャットタワーを替えました。
以前のキャットタワーは5年目を迎えようとしていたのですが、ボロボロになってしまったので。
新しいキャットタワーは前のものよりもコンパクトな形。
おかげでリビングがちょっと広く感じるようになりました。



陸花、新しいキャットタワーを確認中。
DSC00770.jpg

おっと、ちょっと歪んでるね。調整しないと・・・。
DSC00773.jpg

タワーのてっぺんにまず来たのは花。
「ふん、ふん、今回のタワーは穴はないのね。」
DSC00775.jpg

「うん、なかなかいいじゃない。寝やすいわ~♪」
うねうねうね。
DSC00778.jpg

花の寝床になる日も遠くない様子。
DSC00781.jpg


この後、おっちゃんもてっぺんに来ましたが、その様子はまた次回に。

おまけ
↓↓↓

こちら解体したキャットタワーの猫部屋。
陸花は子猫の頃からこの穴には入ろうとしなかったので、陸花グッズ入れに使ってましたが。
DSC00758.jpg

え?!
DSC00760.jpg

あれれ?!
DSC00761.jpg

今頃になって、猫部屋に入った。
DSC00762.jpg

あ、
陸、入れたんだ・・・と思った。



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おニューのキャットタワーいいですね~♪
スッキリ見えて、スタイリッシュな感じe-454
うねうねしている花ちゃんのなんて可愛いことe-266
陸くん、前のタワーに最後のご挨拶かな(笑)
入ってくれるなら、
これだけ残しておいてもいいかもしれませんねe-454

花ちゃん、スリスリしてる?
タワーの踏み台の所についてる肉球マークが可愛い!

あ、それとFC2からアメブロへ移動しました♪
あちらでも引き続きリンクさせて下さいね!

白いキャットタワー、おしゃれですね~!!部屋に馴染んでる!
肉球マークもかわいい♪
さっそく陸くんも花ちゃんもチェックして、気に入ってくれたみたいですね。

旧ネコ部屋、こうなるとまだ捨てられないんじゃ・・・;

>くまくぅさん
コンパクトなんだけど今ひとつ安定感が・・・・。特に陸のような重い子や花のような暴れん坊がドカッとタワーに飛び乗ったら傾いちゃうんじゃないかとちょっと心配です。
猫部屋・・・捨てちゃったです。青い箱もあるし、置き場に困るので~。

>せらふさん
アメブロへお引越しですか。えっと、週末になったらリンク設定しなおしますね!

>モモmamaさんへ
旧ネコ部屋、捨てちゃったですよ~!!
けっこう大きくて置き場に困るし、布ほこりがすっごいでるの!
新しいキャットタワー、白いだけにすぐに汚れが目立つ気がしています。
陸花の毛色になるとかね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

