スポンサーサイト


古紙入れ

古紙回収があったので古新聞をかたづけた後、
電話台の下にある古紙用ボックスに陸が入ったのでちょっといたずらして閉めてみた。
IMGP1534.jpg

その後

すいぶん静かなので、開けてみると・・・・。
IMGP1536.jpg

ちょっと、
その座り方は何?
IMGP1539.jpg

「いやいや、毛づくろいしてたにゃ。」
IMGP1545.jpg

「ほら、こうやって・・・。」
IMGP1546.jpg

「背もたれもあるし毛づくろいにピッタリにゃ。」
IMGP1548.jpg

「ふう・・・、まったりにゃ。」
IMGP1549.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ムフフ、さすがおっちゃん陸君、小さいことは気にしない!?

見事な足パー、さいこーにかわいい♪♪

陸君、ちょっと狭そうだけど
体がすっぽり収まってる感じが気持ちいいのかな?

しかし、その立派なお腹を触りたいw

うぷぷぷ♪
窮屈そうな所ほど、ニャンコは幸せそうにしてたりしますよね☆
陸くんもかぁ(笑)
ピンクの肉球、可愛いですe-454

あれ?意外と気に入っちゃた?
このピッタリフィットした狭さがいいのかな。
ちょこんと入ってる時のお顔はこどものようで
おっちゃんを忘れさせます(笑)
可愛いぞぉ、陸くん♪

こんばんは。
陸くん、そこはちょっと狭すぎじゃないかい?
まさか、背もたれがないと毛づくろい出来ないなんてこと・・・無いですよね(^_^;)

>モモmamaさん
パーな足をギュッって触るの、快感です♪

>せらふさん
うーん、どうみてもラクチンには見えないんですけどね。
陸のお腹は油断もスキもアリアリですよ。

> くまくぅ さん
そうそう、狭いとこ、大好きです。自分の身体の大きさを理解してほしいけどね。

>うりさん
子供のよう・・・?
でも、座り方は、おっちゃん!だよね。

>あやぞっ さん
背もたれがないと毛づくろい出来ないなんてこと・・・
→あるかも・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

