スポンサーサイト


靴磨きをさせてください

玄関で靴磨きをしていたら、「遊べ」とせがまれました。
面倒なので、玄関マットにおもちゃを突っ込んでおきました。
IMGP1516.jpg

「むむ!こんなとこにオモチャがあるにゃ!」
IMGP1517.jpg

「ゲット!」
IMGP1518.jpg

みつかったかあ、では・・

ブンブン

オモチャを振ってやります。
IMGP1520.jpg
なあ~んか、視線が泳いでるよ。

「ふふ、つかまえたにゃ。」
IMGP1521.jpg

「とお~!!!」
IMGP1524.jpg

おっと、あたし、靴磨きをしているはずじゃなかったけか?

おかまいなしな陸。
IMGP1526.jpg

IMGP1527_20090209003905.jpg
あの~、そろそろ靴磨きしていいかな。

そして、
そんな光景を見ている方が・・・・

手すりのうえからこんばんわ~。
「あたしも遊びたいわ」
IMGP1529.jpg

IMGP1530.jpg
花ちゃん、あごひげ模様がバッチリみえますよ。





スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫ってほーんと、ジャマするの好きですよね~!!
うちも、「遊んでやるぞ!」って行くと、「まだいい」って感じで乗ってこないくせに、
こっちが忙しくしてる時に限って「遊べ遊べ!」って・・・

たいがい、そのまま遊んでやるとすぐ「もういい」ってなるし・・・
自分に注目されてないと気がすまないようです;

たしかに、仕事をしたいときに、
余計な仕事を増やしてくれるのが、猫!
5歳児じゃ、まだまだ遊びたいのね~(^-^)
上からも花ちゃんの視線が!!
靴みがきは、また後で!かな。

お久しぶりです。
知らんぷりをしていると遊んでくれって言うんですよねぇ(>_<)
靴磨きちゃんと完了できましたか?
↓ワインの瓶の束・・・みいぃ~ちゃった^m^

>モモmamaさん
そうそう、ジャマするの大好き。こうやってブログを更新している間も・・・、もう、ジャマだっつーの!

>こぱんだぱんさん
仕事、増やしますね~、確実に。うちはトイレの砂やおコメをぶちまけてくれます。

>あやぞっさん
やっとPCがかわったんですね。
ワインの瓶は・・・空き瓶だけでなく、まだ飲んでないのが8本くらいあります~。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

