スポンサーサイト


おっちゃんは床暖が好き

花が人のひざ掛けの上で幸せそ~に寝ている一方で、
うちのおっちゃんこと陸も幸せそ~に寝ています。


だ~らり~ん
みよ!このだらしなさ・・・
DSC00512.jpg

その手はなんじゃい
DSC00513.jpg

「うふ♪背中がぽかぽかにゃあ~♪」
DSC00515.jpg

カメラに向かってポーズなど、とったりする。
DSC00519.jpg

・・・・・・・・。
DSC00520.jpg

あんまり動かないからアップ写真でも撮ってみた。
DSC00526.jpg

「ふう・・・よっこら・・・」
お、
起きるのかな?!
DSC00530.jpg


「しょっ・・・・と。」
毛づくろいだった。
DSC00531.jpg

この横着な毛づくろいのことを、私は「アザラシのポーズ」と呼んでいます。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ、床暖・・あったかいよねえ。
でもちょっと横着では?ねえ、起きようよ(笑)

猫ってひざかけ好きですよねえ。
私のも毛だらけでとても使う気は起きないもの。
コロコロかけても洗濯しても落ちないもんねー。
ま、もう花ちゃんのってことで。ね☆

いつみても陸君のモフモフおなかは気持ち良さそうです~!
でも、かなりダイエット効果、出てる!?
なんだかお腹周り、スッキリ見えますよ~!!
(伸びてるからそう見えるだけ・・・??)

「アザラシのポーズ」ですか~♪
まるでヨガみたい(笑)
陸くんだらしなくしているように見せて、
こっそりダイエットしてたりしてe-348

このポーズ、腹筋がないとなかなか大変ですよ。
実は腹筋モリモリなんじゃない?

大胆な開きっぷり
気持ちが良いんだね♪
鼻の黒模様とお腹の茶の水玉3つみっけ!

床暖ぽかぽかで気持ちいいのでしょうね~
私も陸くんの隣でゴロゴロだらだらしたーーーい♪

毛づくろいしながら腹筋も鍛えられそうですね(笑)
よーし、腹筋運動の競争だ~v-290

思った通りのおっちゃんぶり(^u^)
床暖なら私もこうなっちゃうかも~!
うらやましいにゃ♪
横着な毛づくろいもかわいいよ!

こんばんは。
あららん、陸さん、気持ち良さそうですね~!
ぜひご一緒に並んでだらりんとしてみたいです(*^_^*)
アザラシのポーズ、うちはウメ吉の得意技ですよ♪

>うりさん
たいていこんな感じで毛づくろいして、そしてまた、転がります。

>モモmamaさん
そうそう、ダイエットの効果があってかちょっとお腹のむにゅむにゅ感が足りなくなってしまいました。

>くまくぅさん
ヨガといえば、犬と一緒にやるヨガ(DOGA)ってあるけど、うちは陸ヨガがあるんですよ~。いつか載せますね。

>ちぽさん
え!!腹筋?!
うーん、知らなかった、自らダイエットに励むとはえらいやつじゃ。

>たいがさん
陸は子供のころから大股広げな猫でした。そうそう、お腹は真っ白じゃないんだよね。

>ぬーさん
陸の横でゴロゴロ・・・楽しいですよ~。
だんなからは冷たい視線が送られますけど。

>こぱんだぱんさん
このまま、おいっしょっと寝返りもうちますが、それもおっちゃんくさいんですよ。

>LIIZAさん
ウメ吉さんの得意ポーズですか!
うーん、これはもしやメタボリッカー隊員の中で流行っているのでしょうか。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

