スポンサーサイト


このひざ掛けはあたしのもの

本日、東京は雨。
久しぶりに雨が地面をたたいています。

室内飼いの陸花にはそんな天気は関係ありません。
花は毛づくろい中。


びろ~ん
DSC00501.jpg

DSC00502.jpg

「うふふ、気持ちいいわあ~」
DSC00503.jpg


花が占有しているのは、今年バーゲンで買った人間様用のひざ掛け。
DSC00521.jpg


すっかり自分のものとしています。(まあ、予想はしていたけど・・・)。
DSC00532.jpg

こうなるとすでに毛だらけで、こちらは使う気も起きない。

でも、

部屋でこんな風に花がだらしなく寝るのはめずらしいこと。
普段はきっちり丸くなる花。
DSC00534.jpg

よほど気に入ったとみて、猫用ベッドよりは安いもんだと自分を慰めてます。

それに比べてうちのおっちゃんは・・・・・


おそらく、皆さんの期待通りな寝相と思われますが、次回にづづく。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寝姿が乱れるほど、気に入ったのでしょう!
ひざかけは、なかったものと諦めましょう(T_T)
花ちゃん、べろーっと、すごい写真!!
おっちゃんの寝姿にも期待大♪

花ちゃん、のびのび寛いでますね~
よっぽど気に入ったんですね(笑)
うちのさくらもペット用のものより
人間用のものの方を好む傾向が☆
まぁどこのおうちでもそうだと思いますが・・・結局、負けてしまいます(苦笑)
さてさて、陸くんは。。。?!
楽しみにしていますe-348

>こぱんだぱんさん
ええ、あきらめましたとも。そもそも買ったときから、こうなるとは思ってました。花が私のひざ掛けになってくれればいいですけど。

>くまくぅさん
さくらちゃんも人間用の方が好きですか?
でも、人間用の方が安くてお得かも・・・って思ったりします。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

